• ベストアンサー

ロッテリアの日

8月から毎月10日をロッテリアの日にするそうですが、8/10はポテトを1人1個限りで無料でくれるそうですね。 何も買わなくてもくれると聞いたのですが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当です♪ みんなで行きましょお~! o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

参考URL:
http://www.lotteria.co.jp/html/campaign_lotteria.html
barney1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。子供が喜びそうです。

その他の回答 (1)

• kinnkinn
回答No.2

本当です。CMでそう表示されていました。 でも、さすがにポテトひとつだけタダでくださいって言うのは勇気が要りますね。

barney1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。子供が喜びそうです。