• ベストアンサー

ロッテリアの日

8月から毎月10日をロッテリアの日にするそうですが、8/10はポテトを1人1個限りで無料でくれるそうですね。 何も買わなくてもくれると聞いたのですが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  本当です♪ みんなで行きましょお~! o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

参考URL:
http://www.lotteria.co.jp/html/campaign_lotteria.html
barney1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。子供が喜びそうです。

その他の回答 (1)

  • kinnkinn
  • ベストアンサー率44% (84/188)
回答No.2

 本当です。CMでそう表示されていました。 でも、さすがにポテトひとつだけタダでくださいって言うのは勇気が要りますね。

barney1
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。子供が喜びそうです。

関連するQ&A

  • すき家とロッテリアのバイトで迷ってます。

    すき家とロッテリアのバイトで迷ってます。 すき家は9時から14時までずっと入る感じ ロッテリアは3時以降から6時半まで学生バイトがくるまで適当に入る感じ(採用済ですがオリエンテーション的なものは来週の日曜日) 月~木のバイト希望 現在金土日は違うバイトしてますが8月いっぱいで辞める予定 (現在6月中旬、今年受験12月あたりからバイトを続けられるか不明確。来年は地元を出る予定) 私は今浪人生なんですけど(宅浪)家ではなんだかダラダラしてしまうので、外に出るきっかけ作りみたいな感じで(且つお金稼ぎ)でバイトしたいんですけど どちらの方がいいと思いますか!? どちらも経験したことがないので内容がわかりません。 私的メリットデメリット ・ロッテリア・ 店長がいい人そうだった、心の負担にならなそう シフトも適当そうで心の負担にはならそう 朝起きてもいいし起きなくてもいい心の余裕が持てる すき家より多少~家から近い 午前中に勉強しにでかけるが、脳が活発になりだすのが午後3時以降な気がする(私的に) ↑午前中はどうしても眠気が頻繁に襲ってくる 金土日のバイトをやめても午前中には入れないかもしれない ・すき家・ 金土日のバイトをやめたとき、すき家なら午前中に入れるかも シフトも自由と書いてあった(多分) そこから勉強したら脳は活発な状態かも 電話の感じマネージャーの雰囲気は良い人でなかった 仕事を覚えたら(研修20時間中のみ!?)9時~11までは1人らしい(1人じゃ出来る気がしない不安大) 9時には開始しなければなので朝は早めに起床(8月末まで週7くらいは早起きで精神的に負担が掛かる気がする) どう思いますか!?

  • マクドナルドとロッテリアの残留ホルモンの危険性

    週刊文春5月2日・9日号に記載されていたのですが 残留ホルモン E1・E2(pg/g) マクドナルド37.5・5.1 ロッテリア 37.8・3.5 モスバーガー 5.2・1.1  なんと、マクドナルドとロッテリアはモスバーガーの7倍くらいの残留ホルモンが含まれているようです。 マクドナルド、ロッテリア共 この報道に対して否定や法的処置をとっていないようですので、内容は現時点で事実かなと思っています。 残留ホルモンは発ガン性があるようですので、心配です。 マクドナルド37.5・5.1 ロッテリア 37.8・3.5 この2社の反応は現時点で無視のようですが、 これって、かなりヤバイ数値なのですか?

  • 21日から6日間無料の場合27日は見れますか?

    アニメワンパンマンの第2期の全話が 無料でアベマで8/21(日)に見れるそうです 次の日が仕事なので、休みの日に見たいと考えています。 21日から6日間の間は無料で見られるとのことなのですが 8/27(日)には見られないとういことですよね? 8/26(土)は無料でみられるのは確実ですよね? アドバイスよろしくおねがいします。(*´ω`*) 一挙 ワンパンマン 第2期 全話一挙【無料ビデオ6日間】 ABEMA アニメチャンネル2 8月21日(日) 19:30 〜 8月22日(月) 01:00 無料で放送終了後6日間視聴できます https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/Ae3wBnGAM2NoXd

  • 堅あげポテト、食べたことありますか?

    こんにちは🐰 11月8日は堅あげポテトの日だそうです。 みなさんは堅あげポテト、食べたとこありますか? 私はありません(;^_^A

  • 排卵日

     友人が不安がっているのでご存知の方教え下さい。  生理の周期が毎月ぴったり28日なのですが、なかなか妊娠しないようです。排卵日検査ができるものでチェックを行ったそうなのですが、そのチェックを検査薬の説明書に、28日周期の人は、生理開始後11日目から1週間は続けて検査するのが目安、とあったのに、8日目になっても排卵しないそうです。  もちろん、検査薬も結果が出にくいこともありますし、個人差もありますので、もう少し検査は続けるようです。しかしながら、病院に行ける時間がとれるのは5月の18日ごろになるようで、それまでに排卵が本当に起こるか少し神経質になっているようです。だいたいの平均って、生理後何日から何日くらいなのでしょうか。。。  

  • 妊娠した日の可能性が高い日は

    こんにちは。 私の親友を助けたいと思い、 質問させていただきます。 親友は妊娠5ヶ月と1日です。 生理が5月5日~12日まできて、 14日に旦那と違う人と、 性行為して外に出しました。 ちなみにゴムはつけていません。 18日に旦那としたか覚えて ないそうです。 でも、してたらゴムなしで 中に出してるか出してないかです。 20日以降何回か旦那と ゴムなしで中だしをしてるみたいです。 可能性としてはいつが 妊娠しているのでしょうか? ちなみに病院からは5月19日が 妊娠0週0日と言われているそうです。 生理は毎月しっかりきているみたいで 遅れても2日だそうです。 皆さん、回答お願いします

  • マッシュポテトって何日持ちますか?

    ジャガイモ以外の材料が入っていないマッシュポテトをたくさんいただきました。 牛乳は入っているそうです。 食べきれないのですが、こういうものは何日くらい持つものですか? へんな匂いがし始めたらやめますが、だいたいどの程度持つか知りたいです。見当もつかないので。

  • いつ受精日なのかしりたいです。

    同じ事を何度も質問してしまってすみません。結婚してから約2年妊娠することがなく母親になることを諦めてた頃に妊娠してしまいました。 旦那との営みが少しづつ少なくなってゆき、1人帰ってこない旦那を待っている日々が辛くなってしまい。心の隙間を埋めるために浮気をしてしまいました。今考えれば馬鹿なことをしてしまった。という罪悪感。とお腹の子に本当に申し訳ないです。 PMSの症状が毎月ひどい私は3月26日から市販のプレフェミンを飲み生活をしていたのですが生理前になっても生理がこなくて病院に行ったところ赤ちゃんが確認できました。 過去の生理はルナルナで管理。 2月10日~16日 3月14~20日 4月20日~25日 5月生理がきませんでした。予定は23日~生理周期平均33日だそうです。 病院の先生に言われた受精日が5月3日~5日 ルナルナで確認していたのは9日に排卵予定 浮気相手とはゴムありが基本ですが1回だけ外だしをしてしまいました。 旦那は中だしで 4月27日 5月3日 5月8日 5月22日 仲良ししました。 エコー写真では今日で6w4d になり、生理周期もバラバラで安定してなかったので、心配です。旦那の子か浮気相手の子どちらが確率高いでしょうか。 情けない女ですみません。

  • 新幹線切符、日にち変更の期限について

    新幹線切符の日にち変更は一回限り無料だそうですが、 いつまでに変更すれば無料なのでしょうか? 例えば4月10日から2日間有効と書いてある特急券は 4月11日に窓口が閉まるまでに変更すれば良いということでしょうか。

  • もうすぐ「母の日」・・・全ての交通機関、この日だけ、お母さんが無料だったら?

    母の日・・・今年は5月10日だそうです。 さてこの日、お母さんのみ全ての交通機関が無料になります。 電車、バス、船、飛行機・・・全て無料、もちろん新幹線も無料 自分が行くのもいいし、自分のお母さんをどこかに連れて行くのもいいですね。 さて、どこに行きましょう?

専門家に質問してみよう