• 締切済み

ファーストフードのポテト、どれが好き?

マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね? 実際、どこのポテトが一番好きですか? 味、値段、栄養価、見た目、量 その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。 ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

みんなの回答

回答No.19

私はロッテのポテトがいいです。 あとはファッキン(ファーストキッチン)のポテトですね。 フレーバーがいっぱいあっていいです☆ マックは味が安っぽいです。。

noname#18714
noname#18714
回答No.18

不人気のようですが、 私はロッテリアが好きです。 塩味なのに、なんだか微妙に味がついているのが良い。 次点はマックです。

回答No.17

ケンタが一番好きですね。 食べごたえのある太さでふにゃっとしてておいしいです。 マックは塩がきいてて、揚げたては割と好きですが、 ちょっと細すぎます。 そこがおいしさの秘訣でもあるのですが、沢山食べると のどに詰まる感じがしますね。 モスも揚げたてでやや太めでよいのですが、味が 薄いのでフライドポテトとしては微妙です。 健康にはよさそうですが。 モスならポテト頼むくらいならオニオンリングです。

• reisa91
回答No.16

マクドが好きです。 本当、あの味が昔から好きです^^ クーポン券を使ったら安いですし。

noname#21461
noname#21461
回答No.15

ファーストキッチン(・∀・) .....ってココにしかないの? シャカシャカの味つきポテトがいっぱいあってオイシイですよ! BBQ味と明太マヨネーズ味がすきです♪

• jun5515
回答No.14

ケンタッキーが好きです。 モスもいいけど少しふにゃふにゃしてた方が好きです。

回答No.13

こんばんは。 モス人気ですね。私もモスポテト大好きです。 でも一番はファーストキッチンのじゃがバターです。 (その前はデイリークイーンのポテトも好きでした) 私は結構ジャンクな感じのポテトが好きです。 ここ最近はファーストフードに行っていないので 久しぶりに食べたくなっちゃいました(^_^)

回答No.12

こんにちは。 いま考える順番だと、モスです。 ポテオニでついてくる、 オニオンリングを一緒に食べたいです。 時間が経ってふにゃふにゃしたポテトもわるい感じはしないです。 昔、日曜の昼間に家で、買ってきたふにゃふにゃしたポテトを食べながら 映画番組をみるのが好きでした。

• basscl
回答No.11

モスのポテトが好きです。 一番、ポテトの味がするので。 マクドのふにゃふにゃ感もおいしいとは 思いますけど、やはり現実的な味がいいです。

回答No.10

私は「サブウェイ」のポテトが一番好きです。 皮付きのホクホク具合と、 カロリーが低め(油であげるのではなく、オーブンで焼く)がポイントです。 でも突然無性に食べたくなるのは、マックのポテト。 細くて長く、油たっぷり、塩たっぷりの対極なのに・・・。