• 締切済み

ファーストフードのポテト、どれが好き?

マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね? 実際、どこのポテトが一番好きですか? 味、値段、栄養価、見た目、量 その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。 ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.9

どこのファストフードのポテトも「オール塩抜き」 揚げたてが食べられます。 まず、ポテトの場所を見ます。 タイマーがぎりぎりの場合は特に気にします。 時間がたって、ふにゃふにゃポテトは、バイトでファストフードのキッチンをほとんど(一部お店がなかったり、採用枠がなかったり)網羅した私には理解できません。 わたしは、マック、モス、ロッテリアの順番でスキですね。

回答No.8

ぼくは、マクドナルドのポテトです。 Lサイズです。(一番でっかいやつ) ぼくは、どちらかというと、カリッとするポテトより、フニャフニャとなっているポテトが好きだからです。 ポテトっておいしいので、食べ過ぎてしまいますね。 (中学生で食べ盛りだから、余談ですね・・・生活習慣病になるかも・・・・、食べ過ぎは避けたほうがいいですよ^^;) 後、マクドナルドのポテトは量が多い割には安いのでソレもいいですね。!!

• dexi
回答No.7

いつでも揚げたてのミニストップがひそかにおすすめです。 個人的には栄養価はまったく無視で、すでにもう無いメニュー「ファーストキッチンのガリポテト」が大好きです(笑)ちょっとアンケートの趣旨とははずれてますが

• Lissmo
回答No.6

程好い塩加減、ポテトの太さから見て、 ケンタッキーのポテトが一番好きです。 マックは細すぎて油っこい、モスは大きさはグッドだけど味が薄い。 ロッテリア、ウェンディーズはあまり行かないので分からないです。

• yayoko845
回答No.5

私もモスが一番好きです☆ちなみにハンバーガーではないですが、ケンタッキーのポテトも好きです

• omedeto
回答No.4

私もモスに一票。 やっぱり揚げたてぢゃなきゃあ。 美味しさの半分は出来立て。

• 1112
回答No.3

僕は、 ケンタッキーの「ポテト」が、最高にうまいです 因みに、「M」のは好きではないです

noname#113190
noname#113190
回答No.2

私はマクドナルドのポテトが好きです。 塩辛くてかりっとしてお気に入りです。 ファーストフードはどこでも同じと言われますが、私は多少拘りがあって、例えばアメリカンドッグはサークルK以外は頼みません。

回答No.1

私もモスのポテトです。 ふっくら熱々、あのほくほくした感じが大好きです。

ttt_background
質問者

お礼

回答者の皆様ありがとうございました☆ 意外にモスポテトファンの方が多いことに驚きました◎ くれぐれも食べすぎには注意してくださいね☆