• 締切済み

ファーストフードのポテト、どれが好き?

マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね? 実際、どこのポテトが一番好きですか? 味、値段、栄養価、見た目、量 その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。 ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.9

どこのファストフードのポテトも「オール塩抜き」 揚げたてが食べられます。 まず、ポテトの場所を見ます。 タイマーがぎりぎりの場合は特に気にします。 時間がたって、ふにゃふにゃポテトは、バイトでファストフードのキッチンをほとんど(一部お店がなかったり、採用枠がなかったり)網羅した私には理解できません。 わたしは、マック、モス、ロッテリアの順番でスキですね。

回答No.8

ぼくは、マクドナルドのポテトです。 Lサイズです。(一番でっかいやつ) ぼくは、どちらかというと、カリッとするポテトより、フニャフニャとなっているポテトが好きだからです。 ポテトっておいしいので、食べ過ぎてしまいますね。 (中学生で食べ盛りだから、余談ですね・・・生活習慣病になるかも・・・・、食べ過ぎは避けたほうがいいですよ^^;) 後、マクドナルドのポテトは量が多い割には安いのでソレもいいですね。!!

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.7

いつでも揚げたてのミニストップがひそかにおすすめです。 個人的には栄養価はまったく無視で、すでにもう無いメニュー「ファーストキッチンのガリポテト」が大好きです(笑)ちょっとアンケートの趣旨とははずれてますが

  • Lissmo
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.6

程好い塩加減、ポテトの太さから見て、 ケンタッキーのポテトが一番好きです。 マックは細すぎて油っこい、モスは大きさはグッドだけど味が薄い。 ロッテリア、ウェンディーズはあまり行かないので分からないです。

  • yayoko845
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.5

私もモスが一番好きです☆ちなみにハンバーガーではないですが、ケンタッキーのポテトも好きです

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.4

私もモスに一票。 やっぱり揚げたてぢゃなきゃあ。 美味しさの半分は出来立て。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

僕は、 ケンタッキーの「ポテト」が、最高にうまいです 因みに、「M」のは好きではないです

noname#113190
noname#113190
回答No.2

私はマクドナルドのポテトが好きです。 塩辛くてかりっとしてお気に入りです。 ファーストフードはどこでも同じと言われますが、私は多少拘りがあって、例えばアメリカンドッグはサークルK以外は頼みません。

回答No.1

私もモスのポテトです。 ふっくら熱々、あのほくほくした感じが大好きです。

ttt_background
質問者

お礼

回答者の皆様ありがとうございました☆ 意外にモスポテトファンの方が多いことに驚きました◎ くれぐれも食べすぎには注意してくださいね☆

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • ファーストフードで同じものしか頼まない…

    たまに 本当にたまぁにマックとかロッテリアを利用します しかし 人生で一番最初に利用して以来 私はてりやきバーガーセット(ポテトと飲み物付)以外を頼んだ事がありません なぜか… 他にどんなメニューがあるか具体的にわからないし じゃあメニュー見て考えなよと思うかもしれませんが カウンターに並んでてメニューを考えてる間に自分の番になり まだ決められずにいる すると早くしろよ という無言のプレッシャーを感じたりするわけです じゃあ遠くから並ばないでメニューだけ見て決めれば?と思うかも知れませんが 目が悪いのでやっぱり近づかないと見れません 私はどうしたらいいでしょうか?

  • ポテトの味(ファーストキッチンみたいな)家庭で

    ファーストキッチンにはポテトに味がありますよね。じゃがバタだったりバーベキューだったり。 一時期前にはマックでもシャカポテっていうのがありましたよね。ロッテリアにはふるポテってのがあったり、コンビニのファミリーマートでもポテトにはサラダエレガンス味とチリ味があったりしますよね。 家庭でも冷凍のポテトをよく揚げるのですが、上記のような味付けの粉は通販などで手に入らないでしょうか? 知ってる方教えてくださいまし。よろしくお願いします。

  • ファストフード バーガーショップ 頻度

    マクドナルド ロッテリア モス フレッシュネス ウェンディーズ ファーストキッチン (これら以外もあれば教えてください) 一番よく行くのは?(私はマックとモスとフレッシュネスです) 年/月に何度くらい行きますか?(私は月4くらいです) それと、どっちでも同じですけど「ファーストフード」と「ファストフード」話言葉としてどっちを使いますか? (私は「ファストフード」と書きますが、話すときは「ファーストフード」と言ってる気がします)

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 結局、自宅で美味しいフライドポテトを食べるのは無理なんでしょうか?

    こんにちは。 ファーストフードのフライドポテトが好きです。 特に太目のものではないマックとかロッテリアのものが好きです。 揚げたてのポテトを食べるたびに、これを食べながら、ビールを飲めたら最高だろうなぁと感じます。 テイクアウトしても、家に着く頃には冷めてるし、 レンジで暖めても、(なんだかなぁ)て味です。 家でも食べられる、美味しいフライドポテトてありますでしょうか? ちなみに割り箸のように細いタイプが好きです。

  • 貴方のお奨めのハンバーガーetc教えて

    いろんなFFがあるんだけど、マックグランみたいに不味い物とかあると思うんですよ。 ロッテリア、マック、ウェンディーズ、どむどむ、ケンタ、モス・・・ 貴方のお奨めの組み合わせとかバーガー、これやめたほうがおいしいとか組み合わせ教えてください。 フィレオフィッシュのディッパーソースは結構旨いと思ってますw

  • マクドナルドがポテトを安売りしないわけ

    原価14円と言われているマックポテトですが、他のハンバーガーなどは値引きしているのになぜポテトだけは値引きしないのでしょうか?やはり、もうけはポテトとジュースから出ているのでしょうか?

  • 好きなハンバーガーを教えてください♪

    こんにちは。 質問のとおりです。皆様は、どのハンバーガーが好きですか? マックでもモスでもロッテリアでもどこでも構いません♪ 私は、 ・モスバーガーのロースカツバーガー  ・マックのえびフィレオ ・・・が好きです。 ハンバーグは苦手なもので・・・(笑) だから、なかなか同じ意見の人に出会えません・・・m(_ _)m お暇でしたら、お答え下さい。

  • ファーストフードって無料で水をくれるの?

     昨日、久しぶりにマクドナルドに行って、ハンバーガーやポテトを 注文したのですが、飲み物を注文しなかったら、タダで水がもらえました。(^^)  さて、質問なのですが、   1.ハンバーガーなどを注文した際、飲み物を注文しなかったら     「水」って、今までも、もらえたのでしょうか?   2.金額や注文数によってサービスが違うのでしょうか?   3.他のファーストフードでも「水」ってもらえます?     (モスバーガーはいただけますよね。)   なお、大型スーパーのフードコートにあるファーストフードは除きます。    私は、あまりファーストフード店に行かないので、昨日のようなことは 目からうろこです。  よろしくお願いいたします。