• 締切済み

好きなハンバーガーを教えてください♪

こんにちは。 質問のとおりです。皆様は、どのハンバーガーが好きですか? マックでもモスでもロッテリアでもどこでも構いません♪ 私は、 ・モスバーガーのロースカツバーガー  ・マックのえびフィレオ ・・・が好きです。 ハンバーグは苦手なもので・・・(笑) だから、なかなか同じ意見の人に出会えません・・・m(_ _)m お暇でしたら、お答え下さい。

  • lylyi
  • お礼率2% (2/95)

みんなの回答

  • aw11_mr2
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.15

何も考えないで頼む定番といえば モス・・・スパイシーモスバーガー マクド・・・ダブルチーズバーガー です。それ以外のハンバーガー屋では、 ログキット(本店)・・・スペシャルバーガー ドムドム・・・フィッシュバーガー ですね。 ただしログキットについては本店以外は全然ダメダメですし (いくら本店で修行していた方のお店でも、店の名前を落とす反則行為に近いと思います) ドムドムについては店を探すのが大変、というのが難点です。

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.14

普段はモスバーガー派ですが、 秋のマクドナルドの宣伝、 ♪グラコログラコロ・・♪を聞くと食べたくなっちゃう! マクドナルドのグラタンコロッケバーガーに1票。

noname#75404
noname#75404
回答No.13

私はマックのフィレオフィッシュです。というかそれしか食べません。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.12

まずロッテリアは無いです。昔数回親に連れて行かれて食べただけで今一切食べたいと思わないんで。 で、好きなのは テリヤキマック、マックポーク モスライスバーガー焼肉、チリドッグ&スパイシーチリドッグ です。

noname#250722
noname#250722
回答No.11

ビッグマック。 1個でおなかいっぱいになる気がするから。 ハンバーガー+ポテトフライ+コーラよりは健康的な気がする。 メガマックだと肉が強すぎてだめです。

noname#73635
noname#73635
回答No.10

魚とかエビとか、魚介類のハンバーガーが好きです。 1.フィッシュバーガー(モス) 2.エビバーガー(ロッテリア) 3.フィレオフィッシュ(マクド) と言う感じでしょうか…

回答No.9

マックのポークバーガー 安い&美味い&野菜が入ってる&臭くない モスのライスバーガー全般 高い&美味い&お腹がいっぱいになれる&味が良い

  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.8

私はトマトの入ってるものが好きです。 マックならトマトチキン(えびフィレオもおいしいですね。) モスならスパイシーとついてないトマト入りのやつです。 辛いのは苦手なのです。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんにちは。 ・マクドナルド→メガテリ ・モスバーガー→モスチーズバーガー ロッテリアの絶品チーズバーガーをぜひ食べてみたいです。

  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)
回答No.6

マクドのエッグマックマフィンが大好きです。 朝マックでしか食べられないのが残念です。

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • 貴方のお奨めのハンバーガーetc教えて

    いろんなFFがあるんだけど、マックグランみたいに不味い物とかあると思うんですよ。 ロッテリア、マック、ウェンディーズ、どむどむ、ケンタ、モス・・・ 貴方のお奨めの組み合わせとかバーガー、これやめたほうがおいしいとか組み合わせ教えてください。 フィレオフィッシュのディッパーソースは結構旨いと思ってますw

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • ファーストフード

    マクドナルドのフィレオフィッシュとかテリヤキマック美味しいけとモスバーガーのハンバーガーには、勝てませんなにが違うのですかね? マクドナルドのハンバーガー フィレオフィッシュ80 チキン竜田90 テリヤキマック80 グランクラブハウス90 モスバーガーのハンバーガー フィッシュバーガー100 チキンバーガー100 テリヤキバーガー90 モスバーガー90 ですなぜモスバーガーの方が圧倒的に美味しいのですか? 値段が高いからとかの回答ではなく 分かる方いますか?

  • ファーストフードの良いとこ悪いとこ

    ファーストフードの店について、詳しいアンケートです。 以下の店について、それぞれ良い所と悪いところを教えてください。 ・マクドナルド ・ケンタッキー ・モスバーガー ・ロッテリア ・ファストキッチン ・ミスタードーナツ ※ミスタードーナツもファーストフードということにしてください…。 たとえば… 「この中で開業が一番早いのはモスバーガーだ」 「マックは昔、調理後10分経ったハンバーガーは捨てていた。それほど鮮度にこだわっているのだろう」 「ハンバーガーはマックよりモスバーガーの方がふかふかして美味しい」 など、専門的で細かい回答をお願いします。 また「~したほうが良い」などの意見もお待ちしております。

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • マクドナルドVSケンタッキー

    ハンバーガーとチキンの違いは大きいと思いますが、あえて、ファーストフードということで、あなたはどちらがお好きですか?? ちなみに、今発売されている、えびフィレオ(マック)と海老カツサンド(ケンタ)はどちらが美味しいのでしょうか?

  • 大手ハンバーガーチェーン各店が抱える課題と今後の挑戦ってなんかありますか?

    「大手ハンバーガーチェーン(マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア)各店が抱える課題と今後の挑戦について。」 というテーマを基にレポートを作成しています。各店のサービスや経営戦略の違いは簡単に見つけることができるのですが… 本当にすいませんが、ご意見のほどよろしくお願い致します!