• 締切済み

好きなハンバーガーを教えてください♪

こんにちは。 質問のとおりです。皆様は、どのハンバーガーが好きですか? マックでもモスでもロッテリアでもどこでも構いません♪ 私は、 ・モスバーガーのロースカツバーガー  ・マックのえびフィレオ ・・・が好きです。 ハンバーグは苦手なもので・・・(笑) だから、なかなか同じ意見の人に出会えません・・・m(_ _)m お暇でしたら、お答え下さい。

• lylyi
  • お礼率2% (2/95)

みんなの回答

• aw11_mr2
回答No.15

何も考えないで頼む定番といえば モス・・・スパイシーモスバーガー マクド・・・ダブルチーズバーガー です。それ以外のハンバーガー屋では、 ログキット(本店)・・・スペシャルバーガー ドムドム・・・フィッシュバーガー ですね。 ただしログキットについては本店以外は全然ダメダメですし (いくら本店で修行していた方のお店でも、店の名前を落とす反則行為に近いと思います) ドムドムについては店を探すのが大変、というのが難点です。

• pink_010
回答No.14

普段はモスバーガー派ですが、 秋のマクドナルドの宣伝、 ♪グラコログラコロ・・♪を聞くと食べたくなっちゃう! マクドナルドのグラタンコロッケバーガーに1票。

noname#75404
noname#75404
回答No.13

私はマックのフィレオフィッシュです。というかそれしか食べません。

• kei811
回答No.12

まずロッテリアは無いです。昔数回親に連れて行かれて食べただけで今一切食べたいと思わないんで。 で、好きなのは テリヤキマック、マックポーク モスライスバーガー焼肉、チリドッグ&スパイシーチリドッグ です。

noname#250722
noname#250722
回答No.11

ビッグマック。 1個でおなかいっぱいになる気がするから。 ハンバーガー+ポテトフライ+コーラよりは健康的な気がする。 メガマックだと肉が強すぎてだめです。

noname#73635
noname#73635
回答No.10

魚とかエビとか、魚介類のハンバーガーが好きです。 1.フィッシュバーガー(モス) 2.エビバーガー(ロッテリア) 3.フィレオフィッシュ(マクド) と言う感じでしょうか…

回答No.9

マックのポークバーガー 安い&美味い&野菜が入ってる&臭くない モスのライスバーガー全般 高い&美味い&お腹がいっぱいになれる&味が良い

• kumamix
回答No.8

私はトマトの入ってるものが好きです。 マックならトマトチキン(えびフィレオもおいしいですね。) モスならスパイシーとついてないトマト入りのやつです。 辛いのは苦手なのです。

• tips
回答No.7

こんにちは。 ・マクドナルド→メガテリ ・モスバーガー→モスチーズバーガー ロッテリアの絶品チーズバーガーをぜひ食べてみたいです。

• jcsst
回答No.6

マクドのエッグマックマフィンが大好きです。 朝マックでしか食べられないのが残念です。