• ベストアンサー

SWAROVSKIの修理について

お土産でもらったスワロフスキーのチョーカーのチェーン部分(ひもか皮?)が、留め金具からはずれてしまいました。切ればトップは使えますが可能なら修理したいので、京都市内か近郊で修理してくれるお店をどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14669
noname#14669
回答No.1

私が、SWAROVSKIのピアスを購入したときの話ですが、 そのときは、保証書がついていました。 (百貨店内のショップで購入) 保証書があれば、それと一緒に SWAROVSKIのお店に持っていってみればいかがですか? 代金が心配なら、見積もりから始められたらいいと思います。 http://www.swarovski.com/ のStore Finderから調べれば 正規のショップが見つかると思います。 概要を伺いたければ まずは電話してみるのも、いいと思います。

tapestry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速Store Finderで京都の大丸と高島屋を探すことが出来ました。 直るかどうか大丸に持って行ってみます。 英語ばかりで、ホームページにお邪魔するのは恐かったですが、いい経験をさせていただきました。 お世話になりました。