• ベストアンサー

シルバーアクセの修理

シルバー950製のブレスレットをつけているのですがデザインの性質上留める金具に繋がっている爪のデザインのチェーン部分が擦れて薄くなってしまっているのですが修理は可能なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1となると 本体に輪をローツケしないとだめですので お店の方で治してもらう方がいいですよ これはブレスレットの重さに対して 金具があっていないんです もっとしっかりした金具でないとだめですね

konnra
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます 調べて工房に持ち込んでみますね!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと見にくいですが 引きわカンでしょうか おなじデザインとはいきませんが 交換できると思いますよ

konnra
質問者

補足

右側にある本体の方の爪がもう薄くなってしまってるんです 輪っかの方は健在んですが…