• 締切済み

1000本記念

友人にダイビング1000本記念になにかプレゼントしてあげようと思うのですが、何か記念に残るいいものってありませんか? 相手は男性で私も男です 予算は1万円位かなっと思っています

みんなの回答

  • diver813
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.2

ダイビングに関係するものがいいですよね? ナイフとか、ライトなどの小物類はいかがでしょうか? 水中写真を撮る方なら、アルバムや写真立てなどもいいと思います。

回答No.1

こういうの、結構困りますよね。 ダイビングの機材であればもうすでに十分持っているでしょうしね。ましてや1000本ですか、羨ましいです。  で、ちょっと予算にはかけ離れてしまうのですが、ワンポイントで「ログタンク」など、いかがでしょう?  もう少し大きいやつで文字を刻んでくれるタイプも別なショップであったと思いますが、今ちょっと思い出せません。 思い出したらアップします。

参考URL:
http://www.seasir.com/Home/gear_frame.html

関連するQ&A

  • 半年記念 何かするもの?

    半年記念 何かするもの? もうすぐ彼氏と半年記念を迎えます。相手は社会人二年目で私は大学生です。 私は今までの記念日には何もしてきませんでした。でも彼は、少し敷居の高いお店のランチを御馳走してくれたり、ちょっとしたものをプレゼントしてくれたり、バレンタインだって私は1000円程度で作れるものしかあげていないのに、そのお返しは一万円くらいのものでした。私と社会人の相手では収入も全然違うのでこんなものだと友達は言いますが、男の人としては半年記念くらいは何か欲しいですか? また、あげるとすれば何をあげればいいでしょう?金欠ぎみなのと数ヵ月後に渡すことになるであろう誕生日プレゼントが見劣りするのが嫌だというのもあって、あまり高いものをあげる余裕がありません。彼はファッションに敏感な方ではないのでアクセサリーはあげられないし、かといって時計や財布、鞄にはこだわりがあってとても高価なものを使っているので手が出ません。手作りのお菓子なんかだとショボいでしょうか?ちなみに半年経ったら、処女を捧げることにしています。(これはプレゼントではないかもしれませんが・・笑) どなたか助言をお願い致します。

  • 二十歳の記念のプレゼント

    当方30代の男です。 一回り離れた妹の二十歳の誕生日になにか記念になるプレゼントをしたいと考えてます。 リングか、ブレスレットを考えているのですが、ある程度良いものを送ろうとすると、いくらくらいなんでしょう?2万~3万くらいで記念になるそれなりに良いもの買えますでしょうか?それともその予算ならリング、ブレスレットは避けた方がよいでしょうか。もっともプレゼントは気持ちではあるのだと思いますが、やっぱりせっかくなら良いものを送りたいとおもいまして。 上記予算でリング、ブレスレット以外でお薦めのものがありましたら教えていただけたらうれしいです。

  • 一年記念のプレゼント

    もうすぐで彼と付き合って1年が経ちます。 何ヶ月記念とかは気にしていなかったので、 記念日に何かをするのはこれが初めてです。 1年記念はお祝いしたいというか、 いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかと思っています。 でも何をプレゼントしようか迷ってしまって、、 ネックレスやブレスレットなどにしようかと思っていたんですがどうでしょうか? アドバイスお願いします(>_<) また、男性の場合何を貰ったら嬉しいか、 女性の場合何をプレゼントしたかなども教えて頂きたいです(>_<) 歳は私が20で彼が25です。 予算は2万程度がいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 半年記念のプレゼント。。

    いつもここではお世話になっています。 私には、付き合ってそろそろ半年の彼氏がいます。 どこかに行こう!ということになって、半年の記念日は ディズニーシーに行くことになりました。 半年の記念にプレゼントを渡すか否か、考えています。 彼はきっとプレゼントを私にくれないと思うんですが、 ディズニーのチケット代を払ってもらっているため、 プレゼントあった方がいいかな、とも考えています。 プレゼントを渡すか否か、渡すとしたら何が良いか。 彼は社会人22歳、私は大学生の20歳です。 予算は高いと微妙かなと思ったのと、今は金欠なので5000円くらいです。 ぜひ、ご意見よろしくお願いします。

  • 友人(女性)の50歳の記念の贈り物は何がいいでしょうか?

    友人が50歳の誕生日を迎えます。 記念に贈り物を贈りたいと考えています。 50歳なので、いつものプレゼントとは 違った感じのものを贈りたいと考えてますが、、、、 なかなか思い浮かびません。。。 予算は¥5000~¥1000です。 花以外で何かいいもの ありますか????

  • 結婚記念日のプレゼント

    私は中学生です! 両親の結婚記念日にあげるプレゼントをなににしようかまよってます!! 母へは買ったのですが、父にはまだ・・・ なので、父へのプレゼントを探しています!! 中学生なので、予算は1000円まででお願いします・・・

  • 彼女との二年記念

    彼女との二年記念 近々彼女との二年記念があります。ちょっといいレストランで美味しい料理を食べてワインを飲もうと思っているのですが、何かプレゼントをあげようかと思い始めました。 レストラン代もあるので予算はあまりないのですが(3000円程度)、今まで記念日にもらって嬉しかったものってありますか? クリスマスもあるので、アクセサリーは候補にはありません。花は渡すつもりです。 今のところシーリングスタンプを考えているのですが、シーリングスタンプについて意見を頂けたら嬉しいです。

  • 一周年記念

    もうすぐ彼女と一周年記念なのですが、ふたりの記念日は男は何をすればいいのでしょうか?花をあげたり、プレゼントをあげたりするものですか? 自分の考えでは二人の記念日で誕生日とか片方の特別な日というわけではないので、男がプレゼントをあげるとしたら違和感があります。二人で一周年の記念品を買うような考えがあります。もちろん外食などの予約はぼくがするつもりですが。。プレゼントなど買うべきなんですか?みなさんはどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 記念品は何が

    私の勤めている会社で、退職する人がいます。 みんなで記念品を贈ろうということになりました。 その人への記念品なんですが、 一応うで時計がいいのでは、ということになりました。 私が購入することになったのですが、どんなものが良いのかよくわかりません。 ご意見お聞かせください。 その人の年齢は21歳。 男性です。 明るいタイプの人です。 予算は一万から一万五千円くらい。 これがオススメ、というものがあったら教えてください。 (これが今欲しい。という意見もOKです) また、こんな店がオススメ、というものもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 記念日のディナーで…

    彼女との1年記念日のディナーで悩んでいます(・・;) プレゼントに1万5千円ほどのブレスレットをあげようと考えているのですが、ディナーがまったくきまりません(>_<) 僕は学生なのであまりお金がなくどういったところに連れて行けばいいのかわかりません(T_T) 予算はできれば一人5千円にはおさめたいです(>_<)(>_<) アドバイスお願いします。。 ケーキは彼女が作ってきてくれることになっているのでサプライズで頼むことはできません(T_T)

専門家に質問してみよう