• 締切済み

1000本記念

友人にダイビング1000本記念になにかプレゼントしてあげようと思うのですが、何か記念に残るいいものってありませんか? 相手は男性で私も男です 予算は1万円位かなっと思っています

みんなの回答

• diver813
回答No.2

ダイビングに関係するものがいいですよね? ナイフとか、ライトなどの小物類はいかがでしょうか? 水中写真を撮る方なら、アルバムや写真立てなどもいいと思います。

回答No.1

こういうの、結構困りますよね。 ダイビングの機材であればもうすでに十分持っているでしょうしね。ましてや1000本ですか、羨ましいです。  で、ちょっと予算にはかけ離れてしまうのですが、ワンポイントで「ログタンク」など、いかがでしょう?  もう少し大きいやつで文字を刻んでくれるタイプも別なショップであったと思いますが、今ちょっと思い出せません。 思い出したらアップします。

参考URL:
http://www.seasir.com/Home/gear_frame.html