• ベストアンサー

記念品は何が

私の勤めている会社で、退職する人がいます。 みんなで記念品を贈ろうということになりました。 その人への記念品なんですが、 一応うで時計がいいのでは、ということになりました。 私が購入することになったのですが、どんなものが良いのかよくわかりません。 ご意見お聞かせください。 その人の年齢は21歳。 男性です。 明るいタイプの人です。 予算は一万から一万五千円くらい。 これがオススメ、というものがあったら教えてください。 (これが今欲しい。という意見もOKです) また、こんな店がオススメ、というものもありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  年齢,予算から行くと「スウォッチ」ですね。  大抵のお店で売っています。種類がめちゃあるので迷うかもしれませんが,そこはあなたのセンスで乗りきってください。 http://www.swatch.jp/

参考URL:
http://www.swatch.jp/
harunari
質問者

お礼

大変御礼が遅くなりました。申し訳ありません。 教えていただいたHPみましたが、ほんとにたくさんあって…。 結局実際にお店にいき、友人と相談してきめました。 ありがとうございました。 御礼遅くなりまして,本当に申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• wxlnk
回答No.2

自分が転職したとき、正直言って、「商品券」が一番ありがたみがありました。 自分の好みに合わせて好きなものが買えますからね。 時計は自分のセンスで選んだお気に入りのをいつも身に着けてるし。 人からもらって、じゃあソレを着けるかというと、はて? といった感じでしょうか。

harunari
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 確かに商品券などのほうが使い道はあるのでしょうが、 やはり記念なので、ということで当初の予定通り時計を買いました. ご意見ありがとうございました。