• ベストアンサー

作ったいかの塩辛が臭い~

katsuhiko999の回答

回答No.2

どーもはじめまして 取って置きの方法をお教えします アイスピックか鉄箸のようなものを コンロの直火で熱して塩辛を一気にかきまぜます。 これでずいぶんいい感じになると思いますよ。

noname#2702
質問者

お礼

katsuhiko999さん、ありがとうございます。 つまりごくごくかる~く火を通す感じですよね・・・ 早速やってみます。 とりあえず「ゴミ」にする前に実行してみます。ホントにホントに感謝です!!(涙・涙) さすが「教えてgoo」ですね。きいてみるものです。 ほんとは「ワタ」が新鮮じゃなかったのかも・・・もうダメ?と思っていたんです。