• ベストアンサー

生ハムが店頭で買えるお店を探しています。

明日、父の誕生日においしい生ハムをプレゼントしようと思っています。 うっかりしていて日にちがなくなってしまい、通販は無理なので、直接買えるお店を探しています。 大規模スーパーにあることはあるのですが、以前プレゼントしたらどうも口に合わなかったようです。 どなたか、おすすめのお店を知っていたら教えて下さい!お願いします。 ・以前スペインに出掛けた時にお土産に買ってきたら『こんなおいしい生ハム食べたことない』ととても喜んでいたので、出来ればスペイン産のものが良いです。 ・予算は特に気にしません。 ・場所は都内近郊が良いです。 よろしくお願いします。

noname#17340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.2

e-kinokuniya 紀ノ国屋   http://www.e-kinokuniya.com/ のインターナショナル店(青山本店)で、いつも生ハムの販売をしています。

質問者

お礼

xcrOSgS2wYさん、お返事大変ありがとうございます。 お店の名前、場所まで教えて頂き、大変助かります。 きっと色々な種類があるのでしょうね。 選ぶのが楽しみです。 参考にさせて下さい。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

入手に時間がないのでしたら、大手百貨店の輸入食材売り場をあたるのが良いとおもいます。 http://www.honda.co.jp/yatsugatake/cooking/005/index2.html

質問者

お礼

お返事大変ありがとうございます。 そうなのです、時間がないのです。 「生ハム」で検索すると、WEB通販ショップがいくつか出てきます。 時間があれば、本当はこれが一番手頃でメジャーな方法なのでしょうね。 参考になりました。 最後につけて頂いたURLに飛びましたが、これは何でしょうか?redowlさんのページでしょうか。 理解できずごめんなさい。。。