• 締切済み

耳の病気にご利益のある関西の神社を教えてください

大切な彼女が真珠腫と診断されてしまいました。一種の癌のようなもので、進行すると顔面マヒで顔がゆがんでしまうと言われ、非情に落ち込んでいます。あちこちの病院で診てもらったのですが、今は様子見の段階と言われ、心が落ち着かない日々を送っている次第です。せめて、耳の病気にご利益のある神社を訪れて少しでも心の負担を減らしてあげたいのです。どうか、大阪、京都、兵庫で、耳の病気にご利益のある神社をご存知の方がおられましたら教えてください。お願いします・・・

• 病気

みんなの回答

noname#15161
noname#15161
回答No.1

http://www.kyoto-web.com/goriyaku/http://www.ne.jp/asahi/kiwameru/kyo/gorieki.htm にいろいろあります。京都だけですが 耳病平癒 は 大原来迎院みたいですね。 お大事に