• 締切済み

情報をお寄せくださいませ。

先日胃カメラの検査で胃癌が見つかりました。今のところステージ2ということですが、これからの検査で癌の進行具合が分かると思います。 今まで大病を患ったことがないので、大変不安です。 近々手術のため入院をします。 今私に出来るのは、せめてこれ以上症状が悪化しないよう神様にお願いするぐらいです。 千葉県内か近郊で病気平癒のご利益がある神社かお寺をご存知の方がいらっしゃいましたら情報を教えてください。

みんなの回答

• mlife
回答No.1

お願いする前に ”がん”というものを調べてみてください。 私は少なくとも 抗がん剤・手術・放射線治療はしません。