• ベストアンサー

大きな蝶のステッカーが欲しい

バイクに貼る、大きな蝶がモチーフとなっているステッカーが欲しいのですがどうしても見つかりません。 オーダーメイドでもいいのですが1枚から作ってもらえるところ、またはこのようなステッカーが売っている場所をご存知ないでしょうか? 探しているのは、まさに↓このようなカンジの切り文字ステッカーです。 http://www.rakuten.co.jp/crowracing/478643/590747/

noname#250455
noname#250455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.1

オーダーメイドでも良いのでしたら、地元のシール印刷業者に問い合わせてみるというのも一つの手だと思います。 1枚からでも作ってくれるところも、まれにあります。

参考URL:
http://www.shoeip.co.jp/index2.html

関連するQ&A

  • どこのステッカーでしょうか…

    スノーボード雑誌などでよく見かけるんですが 女性ライダーがボードに貼っている、蝶のモチーフのステッカー… あれはどこのステッカーなんでしょうか? 情報が少なすぎる質問で申し訳ないです。。。

  • ステッカーを自作できる家庭用プリンターは?

    業者に頼むと意思の疎通が難しい上に高いので自分でチャレンジしたいのですが…。 バイクに貼るステッカーを自分でデザインして作ってみたいです。 今はキャノン様のMP470を持っていますが、安いだけにそういった機能はないようです。 (1)ステッカーを作成できる家庭用プリンタはありますか? (2)バイクにしっかり貼れる強い素材のステッカーシートはありますか?勿論(1)のプリンタで使える。 イメージとしましては、エクセルなどで簡単にデザインが出来るものが良いです。こう、「自作した?」ではなく「業者のオーダーメイド?」と聞かれるような高級な感じが出せたら嬉しいのですが。 そんなものは存在するのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 蝶を作りたい

    ドレスやヘッドドレスに蝶のモチーフ(模型)をつけたいと思っています。 できればリアルなものよりもデザイン的で透明感のある軽量なものを作りたいと思ってます。 作り方(材料等)やHPなどお勧めがあったら教えていただけないでしょうか? もしくはそういったパーツをオーダーできるサイトがあったら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 自分でステッカーを作りたい!

    こんにちは。 えっと、タイトルのとおりになってしまうのですが、色々なステッカーを自分で作ってみたいんです。(もちろん車に貼るために!) なんですが、どういうものが必要なのか、どういう用紙が一番良いのかとかがわかりません・・・。 とりあえずパソコンとインクジェットプリンターはあるんですが・・・・・・。 普通の四角ステッカーや切り文字ステッカーなどはどちらでも構いません。(切り文字のほうがかっこいいかな?と思いますケド^^) もし自分でステッカーを作ったよーという経験のある方いらっしゃいましたら、どうぞ教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • とあるステッカーの意味

    バイクの事だったのでカテゴリーに迷いましたがこっちで間違い無いと思うので「漫画、コミック」で質問します。 某日バイク屋さんでの事です。 バイクに大きく一枚のステッカーが貼られてました。 ステッカーの文字の意味が解らないので直接持ち主さんに聞いてみたのですが、 「解る人には解る暗号さ( ̄ー+ ̄)」 とニヤリと笑った顔がとてもオタク臭かったのでバイクや車用のステッカーでは無いと思います。 一応自分でも調べたのですがステッカーは見つかったけれど意味は解りませんでした。 解る人、教えてください。 ステッカーは「丸九壊」の文字だけです。

  • モリワキの耐熱ステッカーの入手方法、教えて下さい。

    ゼファー750に乗っています。先日、友人の知り合いの方に、モリワキ製ショート管を売ってもらったのですが、肝心のステッカーがありません。(本当にモリワキ製かどうかあやしい?)まぁ、とりあえず、ステッカーほしいなぁ~と思い、いろいろと調べてみると、まず、バイク用品店には、売ってませんでした。マフラーに貼るには、耐熱ステッカーでないとだめらしい。また、マフラーに貼るステッカーは、ステッカーに書いてある文字が違うらしいです。(モリワキの下に”hand made"って書いてある)モリワキのサイトを見ても売ってないみたなので、誰か知っているかた、教えて下さい。

  • 蝶ってラッキーモチーフなんですか?

    ウエディングのテーマを蝶にしようと思い、 いろいろアイテムを探していたところ、 「ラッキーモチーフの蝶をテーマにしたアイテム」と 書かれているものがありました。 ラッキーってことは四つ葉のクローバーみたいに 何かを象徴しているってことですか? どうラッキーなのかは何も書いていなかったのですが どういう言われがあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • リアガラスのステッカーについて。

    初めて車を購入し、リアガラスにオーダーメイドのステッカーを貼ろうと考えています。 車はスズキさんのハスラー。 赤ボディ黒ルーフのツートンです。 ステッカーは好きなアーティストのロゴで考え中です♪ アーティストの世界観的に、黒ステッカーと考えていたのですが、意外とリアガラスが黒くて、黒ステッカーでは見えない気がして悩んでいます。 かといって、白のステッカーは、車と合わない気がします。 気がするだけです。逆に意外と白がイイ仕事してくれるのかもしれません が。素人の私には想像できません。 最近はリアガラスは暗めなんですね。 暗めのリアガラスに黒のステッカーを貼ってる方っているのでしょうか? その場合、貼ってて見えますか? 白・黒以外で『この色もあうよー』ってオススメの色とかあれば教えてください ^ ^

  • 文字入りのステッカー どこで売ってる?

    自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。 しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。 自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」 などの文字の吸ってカーが欲しいです。 しかし、ネットで探しても見つかりません。 サイズも小さいものしかありません。 どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!! 本当に困ってます><; よろしくお願いします。

  • 『OVER RACING』の白の切り文字ステッカーを探しています!

    パーツメーカーの『OVER RACING』の白の切り文字ステッカーを探しています。 ネットで販売しているところがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう