• ベストアンサー

大きな蝶のステッカーが欲しい

バイクに貼る、大きな蝶がモチーフとなっているステッカーが欲しいのですがどうしても見つかりません。 オーダーメイドでもいいのですが1枚から作ってもらえるところ、またはこのようなステッカーが売っている場所をご存知ないでしょうか? 探しているのは、まさに↓このようなカンジの切り文字ステッカーです。 http://www.rakuten.co.jp/crowracing/478643/590747/

noname#250455
noname#250455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

オーダーメイドでも良いのでしたら、地元のシール印刷業者に問い合わせてみるというのも一つの手だと思います。 1枚からでも作ってくれるところも、まれにあります。

参考URL:
http://www.shoeip.co.jp/index2.html