• ベストアンサー

文字入りのステッカー どこで売ってる?

自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。 しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。 自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」 などの文字の吸ってカーが欲しいです。 しかし、ネットで探しても見つかりません。 サイズも小さいものしかありません。 どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!! 本当に困ってます><; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • duca998cr
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

なければ作ってもらうしかないでしょ。 グーグルでカッティング  ステッカーで検索してみればいっぱい出てくるよ。 好きな文字 形 選べるし良いと思うよ

very-good3
質問者

お礼

ありがとうございました。 良いサイトが見つかりました。

関連するQ&A

  • とあるステッカーの意味

    バイクの事だったのでカテゴリーに迷いましたがこっちで間違い無いと思うので「漫画、コミック」で質問します。 某日バイク屋さんでの事です。 バイクに大きく一枚のステッカーが貼られてました。 ステッカーの文字の意味が解らないので直接持ち主さんに聞いてみたのですが、 「解る人には解る暗号さ( ̄ー+ ̄)」 とニヤリと笑った顔がとてもオタク臭かったのでバイクや車用のステッカーでは無いと思います。 一応自分でも調べたのですがステッカーは見つかったけれど意味は解りませんでした。 解る人、教えてください。 ステッカーは「丸九壊」の文字だけです。

  • 極真会館のステッカーが欲しいんですが。

    押忍。空手関係の方が多いと思われたので、こちらで質問させていただきます。 うちの道場に、黒地に金色の文字で「極真会館」と書かれたステッカーが貼られてあるのですが、師範にそのステッカーの購入を求めたところ、品切れだと言われました。 白地に黒字で書かれたようなステッカーは通販サイトで探せたのですが、黒地に金色の文字で書かれたものは探せませんでした。 どなたかそのようなステッカーを通販で購入できるサイトをご存知でしたら、教えていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ステッカー

    車のリアガラスに貼るステッカーを探しています。 貼ったら絵柄だけが切り抜けるカッティングステッカーと いう物です。 自分のオリジナルを作ってくれるところは沢山あるのですが デザイン済みのステッカーを売っている所はあまり見つかりません。 そういったもの売っているサイトがあれば教えてください。 文字だけのじゃなくて欲しいのはイラストのシールです。 カッコいいのがいいです。 確認済みサイト http://members.aol.com/Sharakutei2000/ http://www.studio-asymmetry.com/index.html

  • ステッカー用のプリント用紙

    はじめまして。カテゴリーがあっているか不安なのですが、もしよろしければご教示くださいませ。 今回、よくバイクで一緒にツーリングに行くメンバーの間で、ステッカーを作ろうよ!という話が出ました。 いわゆるチームステッカーみたいなものですね。 それで、近くの某大型電器店でも見てみたんですけれど、はがきサイズの転写ステッカーシートなどはあったのですが・・・。それでは小さすぎるようです。 他にも一応ステッカー用というのがあったのですが、裏面に「強力に接着するため、塗装が剥がれることがあります」との注意書き。 皆自分のバイクを大事にしているため、塗装がはがれるかもしれないものはつけたくないだろうなーと・・・。 よく、「オリジナルステッカー作ります」というような店がありますが、ああいうところで使っているようなものというのは一般では入手できないんでしょうか? 転写タイプでも良いのですが、大きいサイズがあるんでしょうか・・・? また、他に ・ある程度、耐水性や耐光性・耐候性があり ・B5~A4程度の大きさで ・剥がす時に塗装などをなるべく痛めない ような用紙をご存知でしたら、是非お教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • モリワキの耐熱ステッカーの入手方法、教えて下さい。

    ゼファー750に乗っています。先日、友人の知り合いの方に、モリワキ製ショート管を売ってもらったのですが、肝心のステッカーがありません。(本当にモリワキ製かどうかあやしい?)まぁ、とりあえず、ステッカーほしいなぁ~と思い、いろいろと調べてみると、まず、バイク用品店には、売ってませんでした。マフラーに貼るには、耐熱ステッカーでないとだめらしい。また、マフラーに貼るステッカーは、ステッカーに書いてある文字が違うらしいです。(モリワキの下に”hand made"って書いてある)モリワキのサイトを見ても売ってないみたなので、誰か知っているかた、教えて下さい。

  • 柴犬のステッカーを探しています

    自分なりに検索をして探してみたのですが見つからず、こちらで質問させてください。 黄色ベースの柴犬ステッカーで柴(or柴犬)がノのっていますという文字がはいったものです。 絵柄はノリノリの可愛いデフォルメ柴が描かれていました。 もし売っているサイトがわかる方がいらっしゃいましたら、情報いただきたいです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 武将のステッカーを入手したいのですか。。。

    カテ違いだったらすみません。 武将の名前や家紋、旗印のステッカーで 大きさは1文字が2cm以上のものを探しています。 通販をしているサイトや どこに行ったら買えるか(現地に行く以外で手軽に買えそうな場所)など知っていたら教えてください。 ちなみに上杉謙信、上杉景勝、真田昌幸、真田幸村、直江兼続、島左近などを希望しています。

  • 自分で好きな文字をイッパイ入れたい!!

    ある、待ち受けを作れるサイトで試したのですが 文字数が10字くらいまででした・・・。 私がやりたいのは、小さくキャラクターを入れて 文字や歌詞で埋め尽くしたいって思ってます。 何か良いサイトとかありませんか?? 出来れば、キャラクターも文字も好きなものを あるいは、自分の持ってるキャラクターを使いたいです。

  • カッティングシート(ステッカー)

    車のリアにあるスペアタイヤに、今現在は 純正のプラスチック(?)か何か堅めのカバーをつけてます 本当はビニール制で可愛いイラスト等のカバーを 付けたいのですが、なかなか通販でも好みのが見つかりません そこで、現在のカバーにステッカーを貼りたいと思うのですが あのイラスト等は何で印刷されてるのでしょうか? フォトショップもプリンターもあるので 自分で作れるなら自分で作ろうと思ってるのですが・・・ (ネットで専門店を検索してみましたがかなり高いので・・ 3000円くらいの所も見つけましたが犬のデザインしかなかったので)

  • 文字サイズおよび文字化け

    インターネットエクスプローラーでネットを見てるときの事なんですが、あるサイトの特定のページのみメチャクチャ文字化けするんです。エンコードっていうところで日本語に合わせてやると正常に表示されるんですが、このような現象は何故起こるのですか?あと、ネットを見てて何かの拍子で急に文字サイズが変わる事が時々あるんです。もちろん手動で文字サイズを戻せば治るんですが。何故でしょうか?