• ベストアンサー

文字入りのステッカー どこで売ってる?

自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。 しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。 自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」 などの文字の吸ってカーが欲しいです。 しかし、ネットで探しても見つかりません。 サイズも小さいものしかありません。 どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!! 本当に困ってます><; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duca998cr
回答No.1

なければ作ってもらうしかないでしょ。 グーグルでカッティング  ステッカーで検索してみればいっぱい出てくるよ。 好きな文字 形 選べるし良いと思うよ

very-good3
質問者

お礼

ありがとうございました。 良いサイトが見つかりました。