• ベストアンサー

「きょどり」の定義は?。

「きょどってる」という言葉がありますが、その定義とは何でしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

定義・・・ うーん。 「 挙動不審 」の短縮形&動詞化ですからねぇ。 何かにうろたえて その時やその場所にふさわしくない動作やしぐさをしてしまう事。 だと思います。

その他の回答 (1)

noname#15161
noname#15161
回答No.1

挙動不審