• 締切済み

定義

ロックの定義ってなんですか? ポップの定義ってなんですか? テクノの定義ってなんですか?トランスとテクノの違いってなんですか?音での違いはわかりますが言葉で説明できないのです。

みんなの回答

• micchie
回答No.2

この場を設置している「Goo」さんの辞書に載っていましたよ。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%C6%A5%AF%A5%CE%A5%DD%A5%C3%A5%D7&kind=jn
回答No.1

音楽之友社の『新音楽辞典』を調べたら、「ロック」「ポップ」は載っていました。残念ながら「テクノ」はありませんでした。 図書館等で調べてみてください。(他に、もっといい本が見付かるかも知れません。)