• ベストアンサー

カメラの動かし方

ムービーのカメラの動かし方で、目線の位置から徐々に垂直に下がっていくカメラの動きを何と表現すればよいのですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2
nakata-san
質問者

お礼

ありがとうございました。バッチリデス。

その他の回答 (1)

• deepsfx
回答No.1

クレーンアップではだめでしょうか?

nakata-san
質問者

補足

カメラが上がってしまうとダメなので、クレーンダウンという言い方はあるんですか…??