• ベストアンサー

メールの誤送信で片想いの相手に気持ちがバレた時。。。

koibanaの回答

  • koibana
  • ベストアンサー率5% (3/58)
回答No.1

あなたとその彼の親しさがわからないのですが、告白しちゃうのがいいのではないでしょうか。

ssmy283
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 告白しても、駄目かもしれないから、ちょっと様子見る事にします。 一応、この間あった時は普通に接してくれました。

関連するQ&A

  • 片思いの相手の気持ちが分かりません…

    はじめまして 私には今片思いの相手がいます。 彼女との出会いは2006年11月。その時彼女はデリヘル嬢で私は客でした。 (当時急にお金がいりようだったらしく12月にはお店を辞めています) それから何度か二人で遊び連絡を重ねていました。しかしある日突然彼女が携帯を換え携帯番号・メアド共に変更し、私はメールの送信エラーが出るまで気づきませんでした。(後から知ったんですがその時はまだ友人家族にも新しい連絡先を展開してませんでした) しかしその時にあせってmixiで彼女に告白してしましました。 しかしその後告白の返事はなく、普通にメッセージを送ると返事はあるのですが新しい連絡先等はまだ教えてもらっていません。 彼女は今私の事をどう思っているのでしょうか? 彼女が携帯を換えてから一週間たちますが、今そのことがとても気になって仕方がありません。 彼女がどう思っているか、また彼女と付き合うためにはどうすればいいか、皆さまアドバイスをお願い致します。

  • 片思いの相手の気持ち

    相手の気持ちが分からず、どう接していいのか分からないので質問させて下さい。 片思いの相手は、会社の同僚。同じ歳(20台後半)です。 彼に彼女がいるか分からない状態でしたが、一緒に映画に行ったり、遠出したり、彼の実家にちょっと行った事もあります。会社からもいつからか、一緒に帰るようになりました。 彼も私の事を好きなのかと思ってましたが、それ以上の進展がないので、彼女がいるのか確認してみました。 そしたら、”何ヶ月かに1回程度会ってる彼女はいる。でも彼女とはケンカばかりで、別れると言われたら別れても構わないし、結婚するつもりもない”と言っていました。 私は、彼女がいるのに、思わせぶりな態度をしていた彼が分からないし、振り回わされていた自分が惨めになってしまいました。 でも、数ヶ月前にその彼女と別れたと彼に聞きました。それを聞いて”チャンス!”と思う反面、”私にどうしろと言うの?”という冷めた気持ちもあります。 今も前と変わらずの関係ですが、この先、進展したい!という気持ちもあるけど、もう振り回されるのに疲れた…という気持ちもあります。 彼は、私からのアプローチを望んでいるのでしょうか?それとも寂しさを紛らわせる為だけの存在なのかな?今後の彼への対応に悩んでいます。

  • メールの送信ができない

    受信メールへの返信&メール作成後の送信どちらもクリックボタンが 消えているため、返信・送信できません。 .調べたところ「Ctrl]+「Enter]で送信可能との事でしたので、実行、 送信可能となりました。 このまま使用してもよいのでしょうか? 正規の返信・送信・転送などの画面に戻すにはどのようにすればよろしいでしょうか。初心者のためお伺いをいたしました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 片思いの彼へのメール

    片思いの彼に自分勝手なメールを送ってしまいました。。。(26女です。相手は32歳)彼は私の気持ちを知ってます。彼が出張中で、コミュニケーションはメールが中心なので、ウザがられてないか心配です。 会ったりする時の予定を確認する時ナドしか彼からメールはきません。が、私は10日おき位に寂しくなって彼にしょうむ無いメールをしてしまってます。(無理に用事を作ることもありますが・・・) 普段彼の仕事は過労熱を出す時がある位忙しくて、そんな時は返事が3日かかることもあるけど絶対に返してくれます。 今回は海の日の連休中に私からメールをし(地元に帰ってるんですかー?みたいな全然重要ではない内容)、 連休中だし一言メールだったから一言ですぐの返信を期待して気軽に送ったメールだったのですが、3日後の昨日彼から返信がありました。 【返事遅くなっちゃってごめんねー ・・・(以下質問の答え)】 と、どうも彼に気を遣わせてしまってました。 そのメールを見て、私はなぜか焦って 【嫌われまくってないなら、返事遅いくらい全然OKです!!!地元楽しんで下さいね】みたいな返信をしました。 前半の【嫌われまくってないなら、返事遅いくらい全然OK】のところが後から読み直すと、なんか私の片思いで、めちゃ忙しい相手にも関わらず返事もらうのが当たり前みたいになってる事に気付き、 以下のメールをもう一回送りました・・・ 【私、さっき最悪なメール送ってた気がして・・・ メールは私が送りたくなっちゃって送ってるメールだし、忙しいのに返事くれるだけでめちゃ嬉しいです☆ だから返事遅いとか全然気にならないし(このまま来なかったら・・ってチョット不安になるかもだけど) 謝らないで下さいね(><)本当優しくいつもメール返してくれてありがとう(><) 明日はお休みあけでいつも以上にお仕事イッパイかもですよ(アッカンベ)無理しないでね☆】 しょうむ無い事メールでも返信ありがとうのキモチは少し位伝わって挽回できてるでしょうか・・・ それとも更に状況を悪くしたでしょうか(><)・・・??? ちなみに、彼発でメールがあまりこないとか、返信が遅いというのは、やはりメールが迷惑なんですかね・・・

  • 相手の気持ち

    何度か質問させていただいてるのですが 片想いしている女性と中々進展しません。 告白してもう一年以上が経ち毎日のやり取りや会う頻度も変わらずに過ごしていますが少しだけ彼女の言動が変わってきました 一週間ほど会わずにいて会いたいよと言うと私も会いたいよと言ってくれたりメールの返信が少し遅いと心配でたまらないと言ってくれたりします。 メールにハートが増えたようにも思います ある日女性の友人と私がご飯を食べてる時に誰かに聞いたみたいで何か隠し事ない? って聞かれましたが付き合ってるなら異性と二人きりで食事に行くことを報告するのでしょうが付き合ってないので何も言わずに行きました。 ある意味嫉妬してくれていることに少し嬉しい気持ちになりましたが… もう一度しっかり告白して気持ちを確認するべきか迷っています。 以前、気になる相手がいると言われたことがありそれ以来きっぱりとフラるならそれでいいかなとも思います

  • 片思いの彼から来る、酔った時のメール

    片思いの彼から、酔った時によくメールがきます。 酔ってない時にも来ることがありますが、 酔っている時の方が多いような気がします。 「ドコドコで飲んでます。待ってまーす」といった内容だったり、 たわいのない内容だったりとさまざまですが、 こうやってメールを送ってくる彼の気持ちが分かりません。 酔うと人恋しくなって、誰かにメール送りたくなるのでしょうか? 私の場合は、酔うとお酒の力を借りて好きな人にメールしたくなったりするのですが、 彼の場合もそうなのか、それとも必ず返信がある相手を選んで 送っているだけなのか、よく分かりません。 ちなみに彼はシャイで口下手なので「飲んだらしゃべれるようになる」 と以前言っていました。 私は彼のこと好きなので、メールが来ると喜んでしまいますが、 彼はどういうつもりで送ってきているのでしょうか。 皆様どう思われますでしょうか。ぜひお聞かせくださればと思います。

  • 好きな女性(片思い)が風邪に。メール・・・??

    こんばんは。 好きな女性(片思い)が風邪をひいてしまいました。 「風邪ひいちゃって・・・」と聞かされたのですが、バタバタしてて(周りに大勢人もいて)ちゃんと「大丈夫?大事にね」みたいな言葉をかけれずに、そのまま彼女は会社を休んでしまいました。 翌日、心配だったのでできるだけ簡潔に「大丈夫?お大事に」という趣旨の文章を書き、後しんどいのに気を使わせたらいけない、と思い「しんどいだろうから、メールの返信はいらないよ」という文章を最後にのせて送信しました。 でも送信したあとでやっぱ風邪でしんどい時にメールとか送って、かえって迷惑だったかなあ、とか >「しんどいだろうから、メールの返信はいらないよ」 は逆に気をつかわせたかなあ、と不安になってきました(なんせ‘片思い‘の相手なんで) やっぱメールしない方がよかったでしょうか? あ、私、ちなみに男性。社会人です。相手の女性は私の気持ち(好きということ)をすでに知っています。

  • 片思い中の相手と喧嘩

    大学生女です。先日、片思いしていた相手と喧嘩をしてしまいました。私達は比較的仲が良く、これまでも頻繁に2人で遊んだりしていました。その時の雰囲気も結構いい感じだったので、私は、彼も自分に好意を持ってくれていると勘違い?してしまったのでした。 喧嘩したのは、彼が他の女の子と花火を見に行ってきたことに対する私の嫉妬じみた発言が原因なのですが、それ以来、電話には出てくれないし、気持ちを整理し、謝罪・好意の言葉を書いて送ったメールも無視され、自分が悪いとはいえ本当にショックです。 それで私は、(卑怯かもしれませんが、)彼を知る女友達に会い、彼女を介して自分の気持ちをメールで伝えてもらうことにしました。そしたら彼から彼女に、「わけが分からず暴走されて話したくなくなった。こんなに怒ったのは人生初なんで、自分でもびっくり」といった内容の返信が来たのでした。その返信を彼女から見せてもらい、私はそこまで怒らせてしまったのかという思いと同時に、何故彼女でもないのにいきなり嫉妬じみたことを言ってしまったのだろうという後悔の念が押し寄せてきました。 もちろん、この返信は私は知らないことになっています。私はこの先、どうすればいいでしょうか?彼の気持ちも結局まだ分かりません。

  • 送信用専用メールアドレスに送っても相手は・・・

     質問なんですが、最近会社でのパソコンに迷惑メールが頻繁に来ており、何とか対処しようと思いまして、メールのメッセージルールを迷惑メールのアドレスへ転送するように設定をしたところ、間違って業者からのメールを迷惑メールのアドレスに転送してしまいました。その内容には、私が送ったメールへの返信分でしたので、私の署名も引用されたものでした。  一般に広告メール等使われている送信専用アドレスだったとしたら、問題は無いのでしょうか?送信アドレスに返信するとどうなるのでしょうか?(その迷惑メール内のサイトへは一度もクリック等していません)送信専用アドレスの見分けはあるのでしょうか?エラーで帰って来てません。とりあえず相手に届いてしまうが、見られる事が出来ないのでしょうか?見られる事が出来るなら、相手に会社の名前・住所等がわかってしまいます。それによる悪用等されるかが心配です。長々となりましたが、ご存知のある方、回答を宜しくお願い致します。

  • 受信したメールの送信者の部分が、送った相手と違う名前で来るのは何故?

    少しややこしい話しですが、 携帯を変えたのでOEから知人の携帯に「変更お知らせメール」を送ったのですが、 了解の返事が来たのは良いのですが、その返事をOEで受信した時の相手の送信者の名前が全く違う名前で来たのです。 具体的に言うと、ホ-゛ダフォンに送ったのに、こんな送信者の名前で返事がきました。 「mg@m.asahi.co.jp」が送信者となっているのです。 来たメールのプロパティを見ると、その人の携帯から来たようにはなっていますが・・? 「mg@m.asahi.co.jp」を検索してみたら、個人さんのブログが引っかかり、内容は「M-1グランプリ2009」の予想のサイト?みたいなんです。 以下はその人のブログの一部です。 「賞金1000万円は誰の手に? December 07 [Mon], 2009, 23:34 朝日テレビが主催です!\(^ー^)/ 出場者の前に書いてある番号を、 予想順に入れ、 最後に『@mg.mgj.tv』を足して、 送信します!(b^ー°) 例えば… アタシの予想は、 ☆優勝☆ ナイツ ☆2位☆ 敗者復活戦の勝者 ☆3位☆ 笑い飯 なので、【195@mg.mgj.tv】へ (*´ェ`)/凸~~~~~送信☆ってワケです!」 私はこんな予想に送信した事はないはずなのですが? 一体どうなっているのでしょうか??