• ベストアンサー

職場の年齢について

皆さんの場合はどうなのでしょうか。 私は職場環境の確認をするとだいたい平均年齢は30代後半で35歳以下は いなく、自分が一番年下、というパターンが多いのですが、私に限らず それくらいの職場が多いのでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

私は大抵、良くて40代のおじさん、大抵50代~70代のじいさんの直部下案件ばかりです。番外で40代~50代女性の部下。 私は20代からこんな派遣先ばっかです。簿記2級も良し悪しって例で。 てな訳で、年下女性指揮命令者案件もいっぱい経験有です。

miffy384
質問者

お礼

いろいろですね。ありがとうございます。