• ベストアンサー

女性の方にとっての男らしさ

junjunの回答

  • junjun
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.8

29歳女でーす。 少しだけ。 こうなりたいって箇条書きするの、いいと思いますよ。明確になるからね。 若いうちから心がけるのも大切だと思います。歳食ってからじゃ、なかなか変えられるもんじゃないから。 ただ、男らしさとか、女らしさとか、そういう正しい答えがないものについて、あんまり深く考えないほうがいいかもしれない。 それよりも、自分がどういう人間でありたいのかを考えるほうが分かりやすいんじゃないかと思います。 箇条書きにしたら沢山出るかもしれないから、優先順位をつけて、一番大事だと思えること1点から心がけていけばいいんじゃないかと。。。 まだ若いから、時間もたっぷりあるしね。ゆっくりイイ男になってください。

関連するQ&A

  • 魅力のある男とは?

    男子大学生(4年)です。 男としてもっともっと魅力的になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 魅力的な男の条件ってなんだと思われますか? 性別・年齢層も、書いていただけると嬉しいです。

  • 魅力的な男になりたい

    男子大学生(4年)です。 男としてもっともっと魅力的になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、 魅力的な男の条件ってなんだと思われますか? 性別・年齢層も、書いていただけると嬉しいです。

  • 魅力的な男とは?

    魅力のある男の条件ってなんでしょう? いくつでも結構です 性別と年齢層も明記願います

  • 人間的魅力とは?

    28歳会社員男です。 人間にとって必要な要素は、 内面に魅力的な部分が1つでもあるかどうかだと思います。 魅力がなければ恋人はもちろん友達も出来にくいと思います。 容姿での魅力は一目瞭然ですね。イケメンだの美人だので。 しかし内面の魅力といっても実に抽象的な表現ですよね。 一般的に言う人間的魅力とはどういうものですか? 全く魅力のない人間って存在しますか? また、男女で内面での魅力の違いってありますか? 僕が思う人間的魅力は下記のようなものと思ってます。 僕は挙げた項目でほとんどが真逆な人間ですが。。 ・恋人or配偶者がいる ・人生を楽しんでいる ・趣味を持っている ・親友がいる ・行動力がある ・自信がある ・プラス思考 ・仕事が出来る ・コミュニケーション能力がある ・拘りがある ・自分の意見を持っている ・休日は必ず予定がある ・何か1つでも熱弁出来るものがある

  • ネガティブ人間はいつ逆転できますか?(未来のイメージって大事ですか?)

    マイナス思考です プラスの言葉を口にしたらいいと聞き、 そうするのですが、従来ネガティブだった思考がしみついていて・・・ プラス思考なら良いことが起こり、 マイナス思考なら状況が悪くなる・・・ マイナス思考の人の逆転劇はいつくるのでしょうか?? プラス思考の人は人生うまくいくから、プラス思考なのではないでしょうか? 「プラス思考でいこう」的な本がありますが こういうことを実践しろといってるんでしょうか? ⇒ ポジ男「プラス思考で人生は開けるぞよ」 ネガ男「そうか!それはすごい!そんな技があったとは!これで救われたな!」 ・・・となるのを期待してるのでしょうか? そんなあほな・・・ 明日は国家公務員試験です。 浪人2年目で26歳です。 イメージでは 試験に落ちて死んでる自分を想像しながら 泣いたりしてます。 ええおっさんが。泣いてます。 やはりイメージって大事ですかね? ろくな人生じゃなかったけど 人のために生きて生きたいと思ってるからこそ 公務員になりたいのです。 つらい目にあってる人を助けて元気にしたい。 本命は25日の市役所試験ですが。 (今からでは間に合わないし伸びないとかネットで言われて・・・・) 暗い文章ごめんなさい。読んでいただきありがとうございました。

  • 加藤ローサVS相武紗季

    タイトルどおりです。 どちらがあなたにとって魅力的ですか? 何故この2人かに理由はありません。 学校の友達とのただの意地の張り合いです。 年齢、性別を添えてご回答ください。よろしくお願いします。 あ、ついでに何が魅力かもお願いします。

  • 女性の方のみお願いします。

    女子高生1年です。 私は体について悩みがあります。 ひとつは、胸です。 かなり貧乳で、15cm程の隙間も横歩きで通れるほど胸がありません。 身長は164、体重45キロ前後と身長は他の人より高く、体重は軽い方で痩せ型です。 生理は中2から来てるのでホルモンバランスがなんたらってわけではないと思います。 前に、胸をもむと大きくなると聞いて お風呂に入る時1ヶ月ほど続けてやってみましたが効果なし…… バイト先には男の同級生、先輩が多く、少し恥ずかしいです…… 自分で言うのもあれですが顔は美人(?) 可愛い方だと思ってます。目も二重で、歯並びは悪かったですが今は矯正してマシになってます。だけどモテたことが1度もないです…生まれて15年、告白されたことが1度もありません… やっぱり男性は大きい胸に魅力は感じるものだし、8,9割が胸の大きさで決めるのかなと。好きになるのかなと。 私的にはやはり中身を好きになって欲しいですが…… 今は好きな人がいないのでどうしろと言われても困ると思いますが、歳も歳頃なので彼氏だって欲しいです。恋愛したいです…… 顔は可愛くても(自意識過剰みたいでごめんなさい)体に魅力がないとダメなんだなと思いました… 普段、メイクはしないです。肌が荒れるのが嫌なのと単純にメイクに興味を持てなくて……あと不器用なんです泣 このことを親に言うのは恥ずかしいのでここに質問させて頂きました。 サプリや難しいことをせずに少しずつ大きくする方法ってありますか? 目あすとしてCくらいでいいです… どなたか経験者、また何かわかる方教えていただきたいです!

  • マイナス思考な私・・・

    こんにちは。 23歳女性です。 たびたびお世話になっております。 以前このサイトで他の方の相談文を読ませて頂いていたとき、 「マイナス思考の人で、プラスに考えたいのにできないという人は、プラス思考になることを心から望んでいないからプラス思考になれない」 という回答文を目にしたことがありました。 まさに私がその通りだと思いました。 何でもかんでもマイナス思考というわけではないのですが、今の彼氏との付き合いについてはものすごくマイナス思考で、いつも「嫌われたらどうしよう」とビクビクしています。 それだけならまだしも、落ち込んでいるときは彼と別れた場合のことや、もし私が別れようと言ったら彼は引き止めてくれるかななど、そんなことばかり考え、勝手に一人で悲しみに暮れています。 悲劇のヒロインになって一人悲しむのが私は結局好きなのかもしれません。 自分でもこういうところは変だと思うし、いつもマイナスなことばかり考えてる人なんてハタから見て魅力があるはずはないと思うのですが、ついついやってしまいます。 彼は私と正反対で、クールで感情を表に出す人ではないので、彼を試してみたい気持ちがあるんだと思います。 実際、彼を試すようなことをしたことはあります。 喧嘩のとき、「帰って欲しい」なんて思ってないのに「帰って!」と言って彼が「帰らないよ」と言ってくれるかどうか試してみたり、「もういいよ」と投げ出すようなことを言ってみたり。(もちろん本心ではありません) 彼は彼で、「もういい」と言われたら「わかった」と言う人で、とてもあっさりしています。 だからなおさら、思い通りにいかないことで私は意地になっているのかもしれません。 このままじゃ彼を疲れさせてしまう、いけない!と思い最近はそういうことを言わないように心がけています。 元々あまのじゃくなところはある私ですが、「素直だね」と言われることも多く、それを自分らしさと思ってきたのに、今はどうしても意地っぱりになってしまうのです。 自分らしさとは何か、わからなくなってきました。 意地っぱりなのは自分で直せるにしても、悲しいことを考えて一人浸ってしまう自分を変えたいです。 どうしたらいいでしょうか? もう一つ、似たことではありますが相談させて頂きたいことがあったのですが、一気に書くとすごく長くなってしまうので、別に質問を立てさせて頂こうと思っています。 何度も質問を立てること、お許しください。 よろしくお願いします。

  • 男には女を守る義務がある!!!災害時、沈没船、戦争...

    という言葉に登場する女とはあなたの頭や価値観ではどこまでをさしますか? 1.家族、恋人 2.親しい友達 3.いつも顔をあわせてよく会話もする仲 4.知り合い 5.ぜんぜん知らない人だけど外見が魅力的な女 6.若い女 7.容姿年齢関係なく女はすべて 8.男でも子供ならそれも助ける 9.年齢性別なんて関係ないどんな人間だろうと助ける 10.犬とか猫も含む だいたいの年代と性別をあわせて教えてください。

  • 女性の同性に対する嫉妬はどこから来るのでしょうか?

    前々から気になっていました、相当根が深いのは承知しています。 私は男ですが同棲に対する嫉妬をしたことがありません、ジャニーズのアイドルにも「生まれつきの顔の良さと事務所に入ってからの努力の賜」であり単に顔の良さだけでは無い魅力でたくさんの女性を虜にしているのだと思っています。 女性の場合「プラス思考の嫉妬」と「マイナス思考の嫉妬」と大きく2つに分かれるのでは無いでしょうか?前者は同性の相手の魅力を認めて自分の対抗心を高める健康的な嫉妬、後者が相手をアンフェアに蹴落としたいという底意地の悪さから来る嫉妬だと思います。 私が考えたのは気に入らない女性を腐する事で自分の脳内での順位を下げて何の努力もせずに自分のランキングを上げるという「脳内ランキング法」なのではと考察しております。 女性の複雑な思考がそんな浅知恵では無いと思いますが他にどういった理由で同性に嫉妬するのか知りたいです、重たい話にしたいわけでは有りません、その女性それぞれに筋の通った理屈があって嫉妬してるのでしょう、単なる感情論だけでは無いと思います。 とある台湾出身の女性歌手が「女は海」と歌っております、広い心で全てを包み込む女性と水たまりのように狭い濁った泥水のような度量の狭い女性、地の性格も嫉妬に影響していそうです。 くれぐれも論争したい訳ではありません、平和的に女性のご意見がいただけるとありがたいです。 ※運営の方、これは揉めそうな話題だなと思ったらこの質問を迷わず削除してください。