• ベストアンサー

女性の方にとっての男らしさ

junjunの回答

• junjun
回答No.8

29歳女でーす。 少しだけ。 こうなりたいって箇条書きするの、いいと思いますよ。明確になるからね。 若いうちから心がけるのも大切だと思います。歳食ってからじゃ、なかなか変えられるもんじゃないから。 ただ、男らしさとか、女らしさとか、そういう正しい答えがないものについて、あんまり深く考えないほうがいいかもしれない。 それよりも、自分がどういう人間でありたいのかを考えるほうが分かりやすいんじゃないかと思います。 箇条書きにしたら沢山出るかもしれないから、優先順位をつけて、一番大事だと思えること1点から心がけていけばいいんじゃないかと。。。 まだ若いから、時間もたっぷりあるしね。ゆっくりイイ男になってください。