• ベストアンサー

受動喫煙

shigerinの回答

• shigerin
回答No.1

とても気の毒に思います。自分も職場での受動喫煙は耐えられません。対策として結婚式場のロビーで喫煙してもらうように上司に進言してみてはどうですか? もし自分が当事者で禁煙対策をしてもらえないなら職場をやめると思います。アルバイトといっても長期間受動喫煙の被害に会うのだから深刻です。仕事は沢山ありますので、分煙のしっかりした所で仕事をされた方が良いと思います。

cyaume
質問者

お礼

ロビーで喫煙・・名案ですね! そうですね。やはり上の方にちゃんと説明して、何か対策を取ることが出来なければ職場を変えてみようと思います。 貴重なご意見、どうもありがとうございましたm(__)m 何だか少し気持ちが楽になりました^^*