-PR-
解決済み

今朝の大阪の新御堂筋で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176436
  • 閲覧数435
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (71/101)

今朝(11/28)、新御堂筋や、中央環状線ですごい渋滞があって、ヘリコプターもたくさん飛んでいたようなのですが、何があったのですか?気になるので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

トレーラーが横転して、それに積んでたオイルだかアルコールだかが
漏れて引火。
それで通行止めになったってニュースでやってました。
多分それだと思います。(環状線としか記憶してませんが・・・)
お礼コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

早々に、回答していただきありがとうございました。
そんな大変な事があったのですね。
投稿日時 - 2001-11-28 22:35:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

お昼の12時ごろに大東市で大きな火事があったようです。会社のビルからすごい煙が見えました。ヘリコプターはそれでしょうか?時間が違いますか?
補足コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

朝の通勤ラッシュ時だったから、時間的に別のものだと思われます。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 22:31:08

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nemuko さん、こんばんは~☆♪

> 今朝の大阪の新御堂筋で

「朝・新御堂筋」となると下記の事故のことと思いますよ。

詳細については、下記のURLをご参照願います。

【タンクローリー横転で、2人軽症】

http://www3.nikkei.co.jp/kensaku/kekka.cfm?
id=2001112803660


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
nemuko

お礼率 70% (71/101)

ありがとうございました。
そんなニュースがあったのですね。夕刊を探しましたがのってなかったで・・・。気になっていたことがわかってスッキリです。でも当事者の方は大変だったんですね。
投稿日時 - 2001-11-29 23:40:02