• 締切済み

浮気相手に対してわからない

nanawanの回答

• nanawan
回答No.2

こんにちは。私の知人にもいますよ。浮気相手が同じ職場で奥さんにバレてもう会わないと言いながら継続してるっていう。奥さんもアナタと同じで育児に追われているみたいだし。 信じるしかないと思いますが、どうしてもと思うのなら法的に戦うべきですね。 その知人はオレが給料渡してるからガマンしろみたいな口調みたいで、奥さんも仕方ないと割り切ってるみたいです。全く夫婦揃ってアタマに来ます。ごめんなさい、ちょっと反れてしまいましたが、質問の「女性が退職する云々」に関しては、辞めるつもりなんてサラサラ無いと思いますよ。アナタも同じ会社なら解りませんけど。