• 締切済み

浮気相手

社内に彼女がいながら、浮気相手の女性も同じ職場にいるという男性がいました。 3人とも同じ職場という事です。 ですがある日、浮気相手の女性が急遽退職しました。 浮気相手は何故退職したのでしょうか?

みんなの回答

noname#220089
noname#220089
回答No.2

浮気とは関係ないんじゃない?

回答No.1

全く背後の話が無いのでだれも分かりませんよ。 でも、別に何も理由は無いのでは無いでしょうか? 関係者に聞いてみてください。私も退職者の確認をして、理由を調べた事があります。

following
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考えられる事は、男性は彼女とはマンネリしていて上手くいっていないみたいな事を言っていたのに、彼女と仲良く旅行に行ったからです。 そういう事ぐらいで職場を辞めるものなのですか?

関連するQ&A

  • 浮気相手

    職場などで浮気相手同士もしくは恋人同士で同じ日に休むのはよくある話ですが、 少し分かりづらいですが、 当の本人同士ではなく、Aの恋人Bと同じ日に休む、Aの浮気相手Cとはどういう事でしょうか? AとBは公の恋人、CはAの浮気相手です。 BとCが同じ日に休むという事です。 Aは終日出勤しているし、一体どういう事なのでしょうか?

  • 夫と浮気相手の写真・・

    夫と浮気相手の写真や社内メール(同じ職場のため)、夫が浮気相手に宛てた熱烈な想いのこもった手紙をみました。 好きで好きでたまらない、かけがえのない人だ・・など。 仕事柄、女性の友人は多い方なので遊びの浮気ぐらいはあるのだろうと思っていましたが、こんなに気持ちまで入っているなんて考えもしませんでした。妻としてのプライドもあるので騒ぎたてるつもりはないですが、自分の夫が浮気相手に熱烈なメール、手紙を書いていたのを実際に見せられたらどういう態度を取りますか? プライドがあるので何もなかったかのように接する事ができますか?

  • 浮気相手に電話をしようと思っています。

    浮気相手に電話をしようと思っています。 遠距離をしていた彼が社内の人と旅行に行ったことが発覚しました。 不安ながら信じていただけにショックが大きく彼を捨てようと思ったのですが 今までになく(説明しにくいのですが)心から反省しているようで別れたくないと初めて言いだしました とまぁまだ続いている状況なのですが どうもモヤモヤが消えません ちなみに浮気相手とは切れているようです でもそれを社内に言い振らしているらしく私も彼も退職しているとはいえ何だか嫌です。 なので浮気相手に電話して彼氏の行為を代わりに謝ろうと考えました。 これって変ですかね?

  • 浮気をする男性は浮気相手の女性を愛してくれてますか?

    浮気をする男性は浮気相手の女性を愛してくれてますか? 浮気するのは少なからず奥さんや彼女に不満があるからでしょ?より魅力的な女性に惹かれるのは当たり前だと思うし…そんな彼に選ばれた私は少なくとも彼の奥さんよりかは魅力的って事?

  • 至急。浮気相手?

    浮気をしている男性、したことのある男性、そういう男性の気持ちのわかる方、どなたでも結構です。回答願います。 浮気をしている時の男性は、相手の女性に対してはどのような感情があるのですか? 恋愛感情なんてない、浮気相手だと自分のいいときにエッチできる、風俗と違い格安(負担するとしたらホテル代)…こんな感情は本当ですか? それに浮気をするという事は本命が別にいるという事ですが、本命の女性に対してはどのような感情になりますか? あと、遊びと本気を見分ける方法を教えてください

  • 浮気相手 やめるか続けていいのか

    初めて質問します。20代後半の女です。 現在社内の男性の浮気相手です。 最初は彼女がいることを知らず、相手の方から連絡先を聞かれ、連絡を取るようになりました。また、デートのお誘いも相手の方からです。 連絡を取るようになる前に話した時には、彼女はいないと言っていたので、連絡を取ったり遊んだりしました。 また、泊まりで何回か遊びにも行きました。 しかし、付き合うという言葉もないし他にもいるのでは?と思い何回か聞いてはぐらかされたので、真剣に問い詰めたところ彼女がいると言われました。 別れることは出来ない、 もっと早く出会いたかった、 好きになると思わなかったと言われました。 職場が一緒で、今までみたいに話したり出来なくなるのが嫌だし、傷つけたくなくて言えなかったそうです。 それを分かった上で手を出したんじゃないの⁉︎と思いましたが… 好きだから離れられず。 一度、やっぱりこれは誰も幸せにならないからやめようと思い伝えたのですが、顔を合わせて話したりしてると好きな気持ちは消えず…。 ご飯に行ったり、家デートがメインです。 もうやめよう、他に彼氏作ろう!と、思うのですが、この状態で作っていいのかな?とか、会うとやっぱり一緒にいたいと思ってしまったり…。 彼を好きな子が彼の側にいるとやきもちを妬いてしまうし、休みには彼女といるんだな…と思うと苦しいです。 もう限界だと思うのですが、やめることも出来ずにいます。 仕事を辞めたくてもやめられません。 新しい恋をするのが1番だと思うのですが、男性からしたら、浮気相手に彼氏が出来てもなんとも思わないですか? 彼に、早く彼女と結婚してよ。と言ってしまいそうです。そうしたら吹っ切れそうな気がして…。 彼女は違う職場だそうです。 詳しくは聞いてないのでわかりません。 駄文な上長くなってしまい申し訳ございません。

  • 男性は彼女が退職してすぐ浮気するもの?(社内恋愛)

    会社員の女です。 社内には公表せず、社内恋愛中です。 自分の事ではないのですが、少々不安になったので みなさんはどう思われるか聞きたくて質問します。 他の社内恋愛カップルのうち、 女性の方が先日退職をしました。 女性が退職した週末に男性のほうが休日出勤をし、 一緒に出勤していた他の後輩女性社員と(その子の彼氏は社外の人ですが、職業柄忙しくて会っていないのは社内でも有名) 定時後2人で飲みに行き、後日遊びに行く約束をした!と嬉しそうに仲の良い社員に話していたそうです。 その男性社員が言うには、 お互い社内だと、社内での女性と話す時の態度や 早く帰る時や飲み会の時 いろいろ詮索されて疲れるそうで、 女性がいない今、とても会社が楽しいそうです。 このサイトでも浮気や不倫は、 同じ職場からが多いですよね。 今回身近にそんな話を聞いてしまって、 社内恋愛中に退職するのも不安だし、 結婚後に自分が家庭に入ったとしたら旦那は会社で 隠れて何をしているかわからなくて不安になりました。 相手を信用していても、 自分の目の届かないところにいる場合、 相手が毎日過ごしている場所に女性がいる場合、 ある程度の浮気は覚悟しないといけないのでしょうか?

  • 浮気相手に対してわからない

    2ヶ月前、主人の浮気を知りました。 相手の女性が会社の同僚ということで相手の女性とも 話をし「会社の外ではもう逢わない」という事だけで 今も同じ職場で働いています。 一度身体の関係を持ったもの同士がまだ一緒に働くと 言う事がわかりません。 裸の写真を撮り、その写真を私が見てしまった事など 全て相手の女性は知っていますが、どういう気持ちで 今も職場にいるのかが私にはわからないのです。 今は主人もまっすぐ家へ帰ってきていますが、主人は 「終わった事だからもう心配しなくていい」と言いま す。8ヶ月の子供の育児に追われながら、主人が会社 へ出勤するたびに日々やりきれない気持ちで過ごして います。主人にも会社を辞めることを勧めていますが 辞められないとの事。 女性はナゼ会社を辞めたりしないのか気持ちがわかり ません。なんでもいいです、相手の女性の気持ちのあ りかたのアドバイスをください。

  • 本命か浮気相手なのか悩んでいます

    20代後半、同い年の社会人男性とお付き合いをしています。 彼は有名企業に勤めており、モテるみたいです。 現在つきあい始めて5ヶ月が経ったのですが、最近他の女性の存在に気づきました。 私が本命なのか、浮気相手なのかで悩んでおります。 私が本命だと思っているところは ・実家に連れて行って貰い、彼の母親に会った ・会社の同期、大学時代の親友に彼女として紹介して貰った ・家族の話、仕事の話をしてくれる 私が浮気相手だと思っているところは ・他の女性には3万程度のプレゼントをしているけれど、私は何も貰った事がない ・デート中、何度か携帯を持ってトイレに行き電話をしている 去年のクリスマスは、私には仕事と言いながら22~23日に他の女性と泊まり、24~25日は私と過ごしました。 彼の事は好きなのですが、私が浮気相手ならば別れを考えています。 どうか、アドバイスをお願い致します。

  • 浮気をする男性にとって浮気相手とはどんな存在?

    浮気をする男性にとって浮気相手とはどんな存在? メールも毎日くれていた彼。なのに、奥さんにバレて以来メールをくれなくなった。ちなみに彼の携帯に私は男性の名前で登録されていました。 浮気する男性は浮気相手の女性を愛してくれてはいないのでしょうか?