• 締切済み

浮気相手

社内に彼女がいながら、浮気相手の女性も同じ職場にいるという男性がいました。 3人とも同じ職場という事です。 ですがある日、浮気相手の女性が急遽退職しました。 浮気相手は何故退職したのでしょうか?

みんなの回答

noname#220089
noname#220089
回答No.2

浮気とは関係ないんじゃない?

回答No.1

全く背後の話が無いのでだれも分かりませんよ。 でも、別に何も理由は無いのでは無いでしょうか? 関係者に聞いてみてください。私も退職者の確認をして、理由を調べた事があります。

following
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考えられる事は、男性は彼女とはマンネリしていて上手くいっていないみたいな事を言っていたのに、彼女と仲良く旅行に行ったからです。 そういう事ぐらいで職場を辞めるものなのですか?