• ベストアンサー

遺伝に問題があったんでしょうか?

TOMATOONIGの回答

回答No.2

その気持ち分かります!       私は肌がかなり黒くてすごくコンプレックスなんです・・・だから質問者様が羨ましいです。あんまり深入りしませんが、周りの人に何か言われたんでしょうか?そんな事は気にしなくていいですよ!!今は美白ブームです!!笑 ですからこれからは胸を張って堂々として下さい。  陰ながら応援しています♪    

sons_of_liberty
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに肌や目についてよく言われます。 小学校6年生のときは、半分いじめに近いものがありました。 だからあなたの気持ちもよくわかります。 私もあなたにがんばって堂々として欲しいです。