• ベストアンサー

安い大阪のタクシー会社を教えてください。

来週に用事でタクシーを利用する事になりました。そ こで少しでも安いところで手配して家まで来てもらい たいと思っております。全部で4台の手配で、距離が 約6kmの移動になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

MKタクシーはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mk-group.co.jp/osaka/taxi/
mikkua1984
質問者

お礼

親切に、ありがとうございました。MKタクシーのホームページを見てここに決めました。大変助かりました。