• 締切済み

このタクシー会社が分かる方、教えてください。

一度質問させて頂いたのですが、画像をもう少し大きくしてみました。 もし、タクシー会社の予想がつく方がいらっしゃいましたら教えてください。 (別のタクシーと二台で乗ったため、友人が写真を撮ってました。領収書無し。) 大田区で乗車、降車しました。 バックと携帯を忘れ、携帯にはかけてみましたが繋がらず現在は止めてます。 警察には届け済みです。 車体は記憶では白とオレンジ(赤系)で、行灯はこの写真では凸型か台形に見えます。 京急、小田急、都南、km、チェッカー、国際自動車は問い合わせましたが無しでした。 東京タクシーセンタはタクシー会社がわからない場合は警察にとの事でした。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは まだ見つからないですか? タクシーの座席の間に入ってしまうと判りにくい場合もありますが・・・。 大田区のタクシー会社です。 http://www.taxisite.com/cal/addrbook/13/111/1.aspx http://www.navitime.co.jp/around/category/PSO98674_02008_0808 中央無線 http://www.chuomusen.or.jp/ http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2658/taxi/taxitky3.html

miyu5126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風邪で寝込んでしまい今になってしまいました。 頂いたurlで粘って探してみます。 タクシー会社によっては一定期間保管後に警察に届ける会社もあるようなので もう少し買い替えは待ってみようと思ってます。

回答No.1

個人タクシーかもしれないですね。私も大田区ですが、忘れ物をしたら目黒の個人タクシーさんだったこともありました。個人タクシーの場合、警察に届けて個人タクシー組合に届けるそうです。領収書がない場合は警察に問い合わせてくださいとのことです。 http://www.kojintaxi-tokyo.or.jp/cus/lost.html

miyu5126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 羽田にも近いので近隣の別の区か神奈川も多いに可能性があるので神奈川県の警察にも届けました。 領収書、もらわないといけまんせんね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このタクシー会社がわかる方、教えてください。

    タクシーにバックと携帯を忘れました。警察には届け済みです。 領収書も無くタクシー会社も不明です。 が、二台に分かれて友人と乗った際、友人が写真を撮ってました。写真がぼやけてますが 白とオレンジ(赤系)の車体で行灯は凸型か台形のタクシーでした。 (京急交通と思い問い合わせましたが違いました。) 乗車、降車したのは大田区です。 どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

  • タクシー会社を知りたいです

    4/6(金)の夜中にタクシーで携帯と定期を忘れ、レシートをもらっておらず会社が分かりません。警察とタクシー協会、鉄道会社に連絡済みですが、まだ連絡がありません。覚えていることは、吉祥寺の丸井前で並んでいたタクシーに乗り車体の色は黒で上についている電灯は小さくて白に緑色が入っていて、前から見て台形のような・・・。(目が悪くてはっきりみえていないのですが)個人タクシーマークは付いていませんでした。こんな情報で分かることがあるといいのですが。宜しくお願いします。

  • 海浜幕張駅で乗れるタクシー会社をおしえてください!

    昨日の朝4:30ごろ海浜幕張駅でタクシーにのりました。 そのときiPhoneを落としてしまったようで・・ タクシーの中で携帯をつかっていたことは覚えているのですが、2日ほとんど寝てない旅行の帰りだったため、記憶があいまいで更に領収書ももらい忘れてしまい、タクシー会社がわかりません。 青い行燈で真っ黒な車だったことだけは覚えているのですが・・ 昨日たまたま海浜幕張で夜にタクシーにのったところ、見た目が同じタクシーに乗れたので聞いてみたのですが届いてないそうです。 でも運転手のかたによると、海浜幕張駅で黒い車で青い行燈は自分かもうひとつの会社しかないそうです。 ちなみに私が昨夜お世話になったのは、すみれタクシーさんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、海浜幕張駅でのれる黒い車で青い行燈のタクシー会社をおしえてください。 まだ買って日も浅く、おまけに旅行の思い出もつまっているiPhoneを諦めきれません。 どうかご協力おねがいします。 ちなみに私のiPhoneはブック型のディズニーの茶色いカバーです。 ロック画面が愛犬の写真なので、もし見つけた方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌のタクシー会社を探しています(至急)

    初めての質問ですがよろしくおねがいします。 今日中央区で乗ったタクシーに携帯を忘れてしまいました。しかし領収書を受け取っておらずタクシー会社名がわかりません。 タクシーの行灯が白い貝殻のような形だということは覚えています。 どなたかわかる方がいればお願いします。

  • タクシー会社が知りたいのです

    おととい六本木の西麻布交差点付近から渋谷駅の東口までタクシーに乗り、座席に電池切れの携帯を忘れました。 近い距離で900円だったため、運転手さんから領収書が渡されず、そのまま気にせず降りてしまいました。 警察とタクシー協会には届け、回線も中止してありますが、本体が返ってきてほしいのです。 タクシーのボディカラーは黒でした。渋谷区周辺で黒い車体のタクシー会社といえばどこでしょう?いくつかHPを見て電話したのですがまだ見つかっていません。

  • タクシーに忘れ物

    名古屋でタクシーに乗り携帯電話を忘れてしまいました。 酔っていたため、タクシー会社、車番等覚えてません・・。 白い車体に緑のラインが入っていたと思いますが自信はありません。 携帯会社に連絡はしてとめてもらいましたが、 携帯を見つける方法はあるでしょうか?

  • 横浜のタクシー会社について

    先日タクシー内に携帯を忘れてしまったようです。 乗ったタクシー会社がわからず困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 場所:東急田園都市線たまプラーザ駅付近 車体の色:黒 車内で後部座席もシートベルトをするようにと、日本語と英語でアナウンスが流れていました。 ちなみにスタジアム交通と都市交通のタクシーには黒いタクシーがあるそうですが、英語のアナウンスは流れていないそうです。 少しでも手がかりが欲しいです。よろしくお願い致します。

  • タクシーの忘れ物

    タクシーに財布と携帯が入ったバックをわすれました。タクシー会社に問い合わせたんですがなかったそうです…たぶん次に乗った人が持っていったか…警察にも届出はしてあります。もうみつかりませんよね…

  • 無線の無いタクシーはどうしたら良いですか?

    個人タクシーで携帯を忘れてしまいました。 領収書が有り個人タクシーの契約してる会社に連絡しましたが、携帯が止まっている。無線をつけていないため連絡が取れなく、警察にも連絡しましたが連絡はありません。 会社から家にかけても電話には出ないそうです。 このような場合、どのようにしたら良いのでしょうか? このように連絡の取れず、会社もどうすることも出来ず、忘れ物を届けに会社にも行かないタクシーは違法ではないのですか? 対応策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タクシーに携帯を忘れました。

    先日、タクシーの中に携帯電話を忘れて降りてしまいました。 乗ったタクシー会社を覚えてないので、気づいたときに、友達の携帯電話を借りてタクシー協会に電話をして、忘れ物がないかどうか聞きました。 すると明日の昼頃にならないとわからないと言われたので、昨日の昼12時過ぎ頃に電話しました。 しかし12時過ぎは、時間外となっているらしく月曜日また電話してください、と言われました。 月曜日まで待てないと思いPCで調べ、出てきたタクシー会社すべてに携帯の忘れ物がないかどうか電話しました。 でも電話した会社すべて「ないですね」とのことで、見つかりませんでした。 警察には電話しました。 携帯は使われないように止めました。 ここで質問なんですが、タクシーの運転手さんは携帯電話などの忘れ物があった場合1度、自分の会社に連絡をするんですかね? そして電話をしてから、なんらかの対処をするんですか? 携帯がないので、とても困っています。