• 締切済み

タクシーの忘れ物

タクシーに財布と携帯が入ったバックをわすれました。タクシー会社に問い合わせたんですがなかったそうです…たぶん次に乗った人が持っていったか…警察にも届出はしてあります。もうみつかりませんよね…

みんなの回答

• zorro
回答No.2

タクシーに忘れたという自信がありますか?その前の行動もチェックしてください。

• config
回答No.1

落とした携帯にかけてみましたか? ボクもたまに忘れてしまいます。 落としたところによる様でかけてみると運転手の気がつかないところに落ちてたなんてことがありました。 財布は・・・んー。戻ってこないかもしれませんが携帯は可能性があるとは思います。 相談の内容ではないですがお財布ケータイなら電話会社へ連絡して至急止めないと大変なことになりますよ。