• 締切済み

このタクシー会社がわかる方、教えてください。

タクシーにバックと携帯を忘れました。警察には届け済みです。 領収書も無くタクシー会社も不明です。 が、二台に分かれて友人と乗った際、友人が写真を撮ってました。写真がぼやけてますが 白とオレンジ(赤系)の車体で行灯は凸型か台形のタクシーでした。 (京急交通と思い問い合わせましたが違いました。) 乗車、降車したのは大田区です。 どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3
miyu5126
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 かなり形状が近い、同じような感じに見えます。 問い合わせてみます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 自分の携帯にかけてみましたか? 携帯を止める前に一度かけてみたほうがよかったと思うのですが・・・。 タクシーの運転手さんが気が付けば事務所に届けてくれていると思いますが 座席の下に落ちてしまったり、次のお客様が拾った場合 判らないと言われるだけだと思います。 何時ころか判りませんが、タクシー会社から連絡がないようなら 別の人が拾ってしまった可能性も・・・。 タクシーセンターに問い合わせてみてくださいね。 東京都の忘れ物・苦情の窓口 公益財団法人 東京タクシーセンター http://www.tokyo-tc.or.jp/index.cfm

miyu5126
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 はい、自分の携帯にかけまくりましたが応答が無く、 警察と電話会社からは、止めた方が良いとの事で携帯を止めました。 東京タクシーセンターは現在はタクシー会社がわからない場合は警察に届けてくださいとの事でした。 もうしばらく、ネットなどで検索、電話をしてみます。 どうもありがとうございました。