• 締切済み

札幌のタクシー会社を探しています(至急)

初めての質問ですがよろしくおねがいします。 今日中央区で乗ったタクシーに携帯を忘れてしまいました。しかし領収書を受け取っておらずタクシー会社名がわかりません。 タクシーの行灯が白い貝殻のような形だということは覚えています。 どなたかわかる方がいればお願いします。

みんなの回答

• tenchuxx
回答No.2

タクシー会社を探す前に警察と携帯電話会社へ連絡しましたか?

• xyz37005
回答No.1

ここに問い合わせたら? 北海道ハイヤー協会(要はタクシーの組合)の忘れ物問い合わせ窓口。

参考URL:
http://hokuhakyo.or.jp/contact/