• ベストアンサー

京都のタクシー料金

京都のタクシー料金 修学旅行で京都に行きます。 それで、タクシーを有効活用しようと考えているのですが、 料金がわかりません(汗 人数は7人です。 (ジャンボタクシーがあるらしいのですが利用した方がいいなら利用したいと思っています) 移動場所は清水寺→仁和寺です。 清水寺から仁和寺までの移動する道のりは約9キロです。 ジャンボタクシーを利用しないなら普通のタクシーを2台手配して移動します。 急いでます!! 回答よろしくおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

京都人です。その区間ならタクシーで3千円(2870円)くらいで、2台だと約6千円。 ジャンボタクシー(9人乗り)は普通のタクシーと違い「時間予約制」なので、2時間¥10,920とか3時間¥15,000になります。2時間より短い時間(コース)は基本的にはありませんが、相談すると可能かも? 私的には普通のタクシーの方が良いと思いますよ☆

rettoyossi
質問者

お礼

値段がわからなかったので、 大変助かりました!! 本当にありがとうございましたw そして素早い回答ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• peke-pen
回答No.1

京都といえばエムケーざんしょ。 ジャンボもあります。但し予約がいるかな。利用する時間帯とかがわかってれば、問い合わせてみれば?

rettoyossi
質問者

お礼

そうですねw 忘れてましたw MKさんは元は京都でしたねww 安いってうわさなので、修学旅行では大いに活用したいと思います\(^▽^)/