• ベストアンサー

継続雇用制度の協定書の雛形

18年4月から施行される継続雇用制度の労使協定書の雛形を探しています。参考になるものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラにの継続雇用制度の中にあります。

参考URL:
http://www.matui.net/jinji/syoshiki/syoshiki.htm
kobushi123
質問者

お礼

ありがとうございました。 当社に合うように一部を修正して作成しようと思います。