• 締切済み

写真屋に頼む年賀状作成について

年賀状をキ○○ラで作ろうと思ってましたが、 パンフレットで、「お持ち込みできないはがきの種類」にインクジェット用はがきを発見し、焦ってます 少し前に見たパンフレットには「はがきの表面が光沢タイプのものはお受けできません」とだけ記載があったので インクジェット用なら問題ないと思い、親戚に買ってと頼まれていたインクジェット用を買ってしまいました インクジェット用のはがきの持ち込みでは、受けてもらえないのでしょうか? お分かりになる方が居たら教えて下さい 頼まれたものなので、はがきは100枚買ってしまいました(泣)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

インクジェット用のはがきがダメなら、郵便局で交換してもらったら如何ですか?