• ベストアンサー

横浜で万年筆の購入

横浜から関内あたりで、万年筆の品揃えが多いお店を教えてください。 (または、万年筆に詳しいお店) 多少それより離れた場所でもいいです。自分で使う初めてのちゃんとした物を購入予定ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

万年筆、いいですよね。 「東急ハンズ・横浜」でも結構品揃え豊富だと思いますが、いろいろ書き味を試したり、相談したり・・・と思われるなら、 ↓ここまで行って頂けたらいいかなと思って・・・ http://k-pen.net/ それか、NETで職人さんに注文されたらどうでしょう? それなら↓もありますよ。 http://www.nakaya.org/

CROWMAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。週末にも横浜へ行ってハンズをみてきます。サイト先も参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• oh-kiku
回答No.2

横浜そごうか高島屋で、文具売り場がいいと思います。 商品知識に詳しい店員さんがいますので。

CROWMAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。商品についても色々たずねたいので詳しい店員さんがいるのは心強いです。週末に行きたいと思います。