• ベストアンサー

退職願

退職願の書き方を教えて下さい。それと、明日提出するとして、何日をもって退職させてくださいと書けばよろしいでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

>明日提出するとして 最低2週間先、通常1ヶ月以上必要でしょう。 書き方は以下を参照に。 http://yamashiro.web.infoseek.co.jp/egao.tetuduki.html

参考URL:
http://yamashiro.web.infoseek.co.jp/egao.tetuduki.html