• ベストアンサー

ボールプールについて

oiojの回答

• oioj
回答No.3

他のおもちゃに比べると、長く遊べますよ。 テントに入っておままごとを始めたりとか、タオルケットを持ち込んで、寝てみたり。 普段はしまっていますが、思い出したように出したり、お友達が遊びに来たら出したりと、8ヶ月の時に購入して、5歳になる今でも月2,3回は出してますよ。 あとうちで元が取れたのは、4段あるジャングルジム。天井近くあります。 やっぱり電池式のものより、こういった体を使う遊具は、長く遊んでますね。 ボールテントは大きいけど、畳めるのもありますよね。 十分元は取れますよ。

kan_y_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お家遊び(?)って子どもは好きなんですよね。 元が取れるとの感想をいただいて、安心しました。 ありがとうございました。