-PR-
解決済み

マジック8ボールを知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17302
  • 閲覧数731
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

「マジック8ボール」と言うおもちゃ(正式な名前かどうかわかりませんが)知りませんか?トイストーリーの中でウッディも振ってた見た目はビリヤードの8の形なのですが質問をしてふると裏に占いの結果があらわれるおもちゃのようです。ほしいのですがどうしてもみつかりません。アメリカでは有名なおもちゃらしいのですが・・・。売ってるところを知ってる方、情報をおまちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

お探しの商品は、Magic 8-Ballという商品名で、アメリカマテル社より発売されています。現地価格は約6$位です。
日本での販売先ですが、今のところ探しましたが、見つかっていません。
現地から個人輸入するか、代行業者に頼んで手に入れるか
ぐらいしか手がなさそうです。
トイザラスなどの輸入おもちゃに強いおもちゃやさんで
探してみては?(自信なし)
以下、参考サイトを紹介します。
個人輸入代行業者USキャラクターズ
http://www.uscharacters.com/docs/jp/index.html
マテル社オンラインショップ
http://www.shopmattel.com
オンラインおもちゃショップEーToys
http://www.etoys.com
何か解ったら連絡します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは!
あまり、参考にはならないかも知れませんが、都筑阪急モザイクモールで購入したような事を書いてましたよ...ちと、自信がないので、URL書いときますね。
http://nagoya.cool.ne.jp/makumaku//nostalpage.htm
うーん、あとは海外の通販か、e-shoppingくらいならあるかも...ごめんなさい!あいまいな情報で...(*_*)