• 締切済み

結婚している人にメールってそんなに駄目?

marron25の回答

• marron25
回答No.12

奥さんは当然の反応だと思います。 あなたは余程器の大きな女性なのですね。 あなたの彼や夫が同じことをしても何とも思わないのでしょうね。 私も奥さんと同じで、彼が同僚女性とメールを週2・3回もしていたなんて知ったら激怒します。 「おはよう」「おやすみ」なんて、女友達同士とでもしませんよ。 恋人もしくは家族とのメールです。 あなたは他の女性の友達とも週2・3回も「おやすみ」というメールを送っているのでしょうか? あなたは「仲良し」なだけでなくて彼に恋心があるのではないですか。 それを奥さんに邪魔されて怒っているだけなのでは? あなたが奥さんのことを「なんて小さい人間なんだろう」なんて思うのはとっても失礼なことです。