• ベストアンサー

六甲の集合住宅

六甲の集合住宅(安藤さんの事務所設計)1期分か2期分の管理会社はどこなのでしょうか?空きがあったら入りたいのですが。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答がないようなので。。。 答えにはなっていませんが。。。 安藤忠雄建築研究所に問い合わせてみてはいかがでしょうか。場所は大阪市北区のはずですので、104で連絡先を聞いてみて下さい。 安藤忠雄の作品集によると第2期の事業主は塩屋土地(株)となっています。こちらにも問い合わせてみてはいかがでしょうか。

postermania
質問者

お礼

どうもありがとうございました。連絡してみます!