• ベストアンサー

主人の事どう思われますか?(長文)

主人の事で、2点あります。 一つ目は 怒鳴る事です。 今まで、怒鳴られたのは2回。 3年前は、部屋が散らかりすぎた時です。 今日は、ガスの消し忘れです (はじめはは ジャガイモがゆですぎで、 次は、ゆで卵をしていて 水が蒸発するまでになった) です。 2回目の時、「またかーーー!!」と怒鳴りました 2回とも前ぶれなく、いきなりなので怖いです 普段は、ケンカもめったにしないし、 温厚な優しい人だからなおさらです。 怒鳴ったあとは、少し時間が経てば元通りです 主人の父親もよく怒鳴ってたようなので 育った環境でしょうか??? もう一つは、私の母から借りた50万の返済の事です 6年前、主人と同棲中に、主人が株で大損し、 家賃も払えなくなり、 私の母に頼み50万 借りたのです。 私は、今まで6年間忘れてしまっていたのですが (反省) 昨日、その事を 母が言ったので、思い出しました 主人に、いつ、切り出せばいいでしょうか? 先月も同じように株で大損し、これで2回目と 反省したようで、主人は仕事を探してます 今は主人の母から 仕事が決まるまでと、 毎月生活費を頂いてます。 今はこういうお金の無い状況なので、 私の母の50万の事は 今は言わないほうがいいでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13813
noname#13813
回答No.6

ANo.2です。 このOKWaveと言う場は毒にもなれば薬にもなる所だという事はちゃんと認識されている事と思います。回答者のほとんどは良識ある人達かと思いますが、それらの回答に粉動されてはいけません。参考程度に受け取り、プラス志向をする所です。深刻な内容を披瀝される質問者もおられますが、ここは見世物台だということも念頭に置いて下さい。故に私の回答も一般論に留め置くしかありません。私はそのように思っています。 それにしてもしんどい事になりましたね。 ご主人はあなたよりかなり年上ですから、あなたのことが、可愛くてかわいくてしかたないはずです。 あなたを叱ったり、また怒鳴ったりすれば、自分もまた辛いということは自覚しているはずです。あなたにしても然りでしょう。なれば、あなたがた二人は二つで一つであると思います。 ご主人に非があったとしても、出て行かせてはならない。 そのために、ここは100歩譲って、土下座してでも引き止めて欲しいのです。 温厚で優しい男性なんですね。すばらしい特質の人だと思います。 男がこの歳で一人暮しなんてでたらめになるだけです。 2重所帯なんかしてどうするっていうんですか。 あなたの大事な大事な主人です。絶対に出て行かせるものかとしっかり決めることです。 せっかく一緒になったのですから、離れてはいけない。 あなたは弓です。ご主人は矢です。遠くても近くても的に当てるのはあなたの力です。百十の王ライオンも雌が食べ物を獲ってくるのです。それを食って百十の王でいられるのです。女性蔑視だといわれそうですが、現実です。 あなたが働く云々ではありません。 どうか奮い立ってください。 またお一人ではどうにもならない時は誰かの助けを借りるべきです。 先走りしないようご留意ください。

その他の回答 (5)

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.5

>先月も同じように株で大損し、これで2回目と >反省したようで、主人は仕事を探してます だんな様はお仕事されいないで、株の儲けで生活していたってことでしょうか そうだとしたら、6年前の失敗は何の教訓にもなっていないってことですね >今は主人の母から 仕事が決まるまでと、 >毎月生活費を頂いてます。 質問者さんのお母さんのお金の事は、仕事が決まり落ち着いてから、まずだんな様のお母さんへの返済の話しをしてみてはどうでしょう その際に「お義母さんへの返済が終わったら、うちの母の分も返さないとね」と、サラッと言ってみるといいと思います 怒鳴ることに関してはお父さんの影響もあるでしょう でも散らかり「過ぎた」、ガスの消し忘れがかなり危険な状況であった2回なのですから、怖いと思うほどのことでは無いと思います

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.4

怒鳴るはストレスの発散もあります。 本人にもこんなに大声を出すつもりはなかったのに、と 考えておられると思います。普段は温和な方なら尚更です。 #2の方も書いておられるように二度と株はしない、 やはり株は合う合わないがあります。 職が無く気分的に行き詰っている時は余計止めたほうがいいです。 札束の布団に寝てるような余剰金でするもので、 誰かに生活の面倒を見てもらってするものじゃありません。 夢見ずに地道に働く方向に行くようになるといいですね。 生活が起動に乗るまで借金の話しは延期しましょう。

  • v6v6
  • ベストアンサー率25% (112/445)
回答No.3

ご主人が怒鳴ることは育った家庭環境も関係していると思います。ただガスの消し忘れは大惨事につながりますので怒鳴られても仕方ないと思います。怒鳴られるのが嫌ならばご主人に「冷静に注意してほしい」と気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 また借金の問題ですが、借りたお金なんですからご主人に伝えましょう。今ご主人は求職中で働かれていないということですね。毎月の生活費を両親からいただくなんてとんでもない話です。自立できていない現実をしっかりと考えたほうがよいでしょう。 また、自分に合った生活をしませんか?大損して生活できないほどまで株に投資するなんてとんでもないです。家庭というものについてしっかりと話し合う必要があるのではないでしょうか。

noname#13813
noname#13813
回答No.2

おはようございます。 まだおねむの時間なのに。 怒鳴ることについては主人が悪い。 怒鳴ってはいけない。 怒鳴っても女はまた次、怒鳴られる事をやる、つまり、 解決策にならないことが解ってない。 わがまま。 男が怒鳴るのは負け犬根性がある時。 昔の女が忘れられずあなたに不満がある時。 理由はたくさんある。でも いつも貴方のほうが正しいはず。 正業に就いていない男ほど惨めなものは無いと ご主人は思っています。 だって、鎧も、刀も、馬もなあ~んにも持ってないんですから。 苦しんでいると思います。 株をやめればいいのです。博打でしょ。 博打の天才清水の次郎長だって二週間に1回勝つかどうかわからないと 本人が言っているわけですから。 家に金が無いのにやってるのですか。 そうだとしたら夫婦間の契約違反です。 なればどっちかに転ぶ決意をすべきです。 男は甘えん坊で、生意気で、見栄っ張りで、泣き虫で、幼稚で、 その他いっぱいあります。男のわたしが言うんですから。 それでも愛していくと決めたのなら辛抱するしかないでしょうね。 現在の状況でお金の事をあなたが言うのは やめたほうが良いです。 追い討ちをかけると言う事です。 修羅場が待っています。 その事を知っている兄弟があればそちらから言ってもらうほうが無難です。(ご主人方の)。 女房を泣かすのは亭主が悪い。 あなたが私の妹ならご主人はすでに 顔を腫らして鼻血が出ています。 がんばってね。

00yukidaruma
質問者

補足

ご返答有難うございました。 読んでいてすごいと思いました。 しかも男性の方なのですね。すごいです。 あなたのアドバイスとても参考になり、 その通りだな~と思いました。 ただ、パソコンを開く前(読ませて頂く前に) あなたの言う通り修羅場になってしまいました>< しかも、主人が「出て行く」と言いました。 「しばらく待ってほしい。賃貸で貸してる家を 安く売り、その金額を私に渡せば しばらくの生活費になるだろうから」 と言いました。 今までも「出て行く」はありましたが、 時間が経てばお互いケロっとしました。 今度は難しいかもしれません。 でも、どうすればいいでしょう。。 主人は48歳、一人のほうが生活も楽でしょう。。 私は一人になる寂しさ、8年すごした情などもありますが、 一番の悩みは 一人暮らしは最低いくらかかるのでしょうか?実家の借家で、家賃はかからないのですが。 実家は諸事情があり、戻れません。 ちなみに私31歳です。専業主婦を4年していたので 仕事が見つかるか不安でいっぱいです。

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.1

初めまして。 3年に一回しか噴火しないご主人は本当に穏和なんだと思います。 活火山の私は数ヶ月に一回噴火します。 冷蔵庫の中にしまい忘れて腐った物を見つけた時なんか。  世間的に見たら、夫婦げんかはあたりまえなんで、暴力をふるったりしない限りこれぐらいの事は問題ないと思います。 むしろ穏和なご主人が切れるぐらいなんですからあなたが散らかす部屋が本当に汚いんじゃないでしょうか。あと、ガスの消し忘れは火事になるから怒るんじゃないかと。 それからお金の事は機会をみつけてご主人に言っておいた方が良いと思います。 いわないと後で、なんで言ってくれなかったのかと怒られるかもしれません。

関連するQ&A

  • 主人について長文です。。

    宜しく お願いします。主人は とても、穏やかな人で 飼っている犬も とても大切にします、子供が居ないので、子供の様に接しています、人にも とても優しく 嫌といえない性格の様で面倒見もいいと思います。私の 母や 弟の事も 出来る事は 良くしてくれています。私に対しても 優しく、手を上げられたことなど一度もありません、質問なのですが 私達夫婦は結婚して22年になります。子供は私が不妊症の為治療もしましたが、出来ませんでした。ここまでなら 凄くいい主人です。実際いい人です。が、私のことを 方や嫁であり、自分の母と思っている部分が有る様に思います。何もかも 私任せで、ずっと 私が自分の 食事にしても 帰るまで待っていると言うんです。。私は用意してあるので 先に食べて、、というのですが、待っていると言う返事です。。私は仕事をしているので 時々 それが重いときが正直あります。晩酌をするのですが、それが結構長くて、私が横か前に居ないと駄目みたいで、私が手が離せなくても 座っていて欲しいようです。こんな主人の心理は?ちなみに 何もかも私任せです。 (生活費等、町内会、等)私が今死んだら、きっと 俳人になるのではと 思うくらいです。それと 夫婦生活が もう3年以上ありません、特に不満では 無いですが それも関係ありますか?今から、妻離れさせる方法は?主人42才私44才です。主人は 反面頑固な部分もあります。仕事ですが、きつい仕事だと 思うのですが、忍耐強く 頑張って働いてくれています。

  • 主人の事で・・・。(長文ですみません)

    結婚3年目、子供が2人います。主人の話しを聞いて下さい。 主人とは付き合いだして半年で同棲を始めました。結婚を決めたのは大喧嘩の後でした。喧嘩の理由は私の浮気です。ちょうど仕事を辞め、次の就職についてある男性に相談をしていて、その男性と関係を持ってしまいました。その事で大喧嘩をし、別れようというところまでいったのですが、お互い一緒にいたいという気持ちがあり、結婚する事になりました。 しかし、彼も同じ時期にある女性と隠れて連絡を取り合い、関係を持っていたのです。その後、私が妊娠し、彼も落ち着いてくれると思っていたのですが、彼女に「あなたの子供が産みたい」と言われ、私との離婚を考えたと言っています。 これで終わればいいのですが、彼はお腹の子は自分子ではないかも・・。と言い出しDNA鑑定をしました。もちろん99.99%主人の子でした。それでも信じられないといい、風俗に行き、彼女とも連絡をずっと取り合っていました。 今は、彼女が結婚し連絡はとっていませんが、同じ会社なので、たまに電話で話すみたいです。 主人はこんな事があってから、私を一切信用していません。例えば、昼間電話にでなかった、友人がきて部屋がタバコくさい等すべて「浮気している」と疑います、主人の実家に行き、たまたま義兄と2人きり(義兄1階、私2階)になったときも疑い、義父と電話で話すときも「2人でコソコソしてる」と疑ってきます。私が「いい加減疑うのはやめて」といっても「お前がいけない」「お前が変わらないからだ」と言われます。結婚してからは子育てに追われ浮気なんてする暇もする気も全くありません。主人に何度もそう話しているのですが、聞く耳持たずです。 はっきり言ってずっとこのままであれば、この先一緒にいるのがつらいです。 こう考えるのは、私のわがままなんでしょうか? 読んでくださってありがとうございます。

  • 主人と主人の両親の不仲 (長文です)

    主人の実家近くに住んでいます。いずれは同居になります。しかし、そのことで今、主人とその両親との間でかなり気まずい関係が続いています。 主人は2人姉弟で、とても大事に育てられてきたように思います。父は職人気質ではありますが家庭ではおとなしいタイプ。母は心配性で思ったことは口にするタイプです。家庭での実権は母が持っているように思います。母の心配を知りながらも比較的マイペースにひょうひょうと育ってきたのが主人です。 同居するにあたっての要望も母からの提示が主でした。(資金面で援助はしないがこちらの要望を最大限聞いてほしい。年回りがいい時期に家を建替えてほしい。など)私たち夫婦が同居について考えていたのは、娘が小学校に上がるまで、資金についてもあともう少し貯めてからにしたい、お互いに住みやすいよう完全分離の2世帯を・・・というものでした。しかし、私たちの意見は受け入れてもらえず、親不孝だといわれる始末。 さすがに普段は温厚な主人も怒り、それではこの先何十年間も自分たちは我慢して生きていかなければならない、もう親の言うとおりに生きていくのはごめんだと。 話は決裂し、息子がこうなってしまった原因には嫁の入れ知恵ではないかと言われる始末。 この際、同居するか否かは今は先延ばしにしてでも両親との関係を修復するほうが先決なのかとも思います。しかし、両親は自分の意見を押し通すばかりで聞き耳も持たず。 主人も最近では精神的に落ち込んで、実家にすら寄り付きたがりません。私自身も彼の両親は苦手です。 幸い、主人と私の間には今のところヒビは入っていません。むしろ、まずは自分たち家族単位で考えて頑張っていこうといっています。しかし、主人の親からは同居の件を迫られている・・・。この状況でいったいどうすればよいのでしょうか。 支離滅裂になってしまいましたがお願いします。

  • 主人の考えてる事がわかりません(長文)

    はじめまして。初投稿です。 カテ違いだったら、すみまっせん。 愚痴?なのか相談に乗っていただければ、うれしいので宜しくお願いします。 主人と私(31)正社員共働き:主人(9:00~21:30)私(9:00~17:30) 土日休み 息子(2)保育園の3人家族です。 主人は仕事人間なのか、会社で頭を使う仕事をしているから家にいる時まで気を使いたくないと、何もしません。(家事全般)子供の面倒は、私が家事をしている時間に見てたりします。飽きてくるとiphoneのアプリを子供に使わせているので、不満です。 私は、元々健康でしたが産後から体調が良くなく3ヶ月に1回ぐらいは体調を崩します。私が体調悪いと訴えても、自分も体調が悪いと訴えてきます。私が体調が悪い日ぐらいは家事をしなくても、自分の食べた食器は水につけておくとか、洗濯物は洗濯機に入れておくとかしてくれればいいのに、何もしません。体調が悪いなら、部屋に行って寝てればいいのに、(主人には自分の部屋があります)私が体調が悪い日に子供の寝かしつけに1時間かかってリビングに来たら、携帯ゲームをしていてお風呂にも入ってなかったです。ほんと呆れてものが言えなかったです。お願いすればいいのかもしれないのですが、その日はお願いする気力もありませんでした。 体調悪い時に携帯(ネット&ゲーム)が出来る心理が知りたいです。私はできません。自分がおかしいのかわからなくなってきました。自室で、すればいいのに私が体調悪くて家事や保育園の用意をしてるのに、携帯いじっていると腹がたちます。その場で言うと、喧嘩口調になってるらしいです。(私はそんなつもりで喋っていません) 私の言い方としては、いつもお願いしているので強い口調ではありません。(10年ぐらい前に主人に言われたので頑張って直しました。)お願いしつづけて10年、ほとんどお願いした事しかしません。 主人はアトピーもちで、私が背中とかに保湿剤を塗ろうか?と聞くまで自分でしません。結果悪化してます。 極めつけが、土日体調不良で、子供の面倒を見れなかったので実家に帰りました。日曜日の10時ごろ帰宅して、30分ぐらい片付けをしてリビングにいたのに、自室から出てきませんでした。帰ってきた事も知ってるはずなのに、(物音が響くので)帰ってきた時に顏を見せるとか、子供に会いたいとか思わないのかな?と呆れてしまいました。主人は自室でゲームしてTVみてました。(物音から) 次の日、自分の部屋に来なかった事が不満なのか不機嫌でした。 父親としての自覚がないのでしょうか?せめて私が体調不良の時、自己管理はきちんとしてほしいです。21:30ごろ帰ってくるので、子供も寝ないで待ってます。(通常22時就寝7:30起床)本来は21:00ごろ布団に行って絵本を読んだりして寝かしたいのですが、(通常21:00に布団に行っても体力が有り余っているのか、寝るのは22:00です) 主人の為を思っておかえりぐらいは言わせてあげようと、思いやりのつもりでしたが、余計なおせっかですか? 自分でいっぱいいっぱいなのもわかります。ただ、子供の顏みたいな~とか、いっぱいいっぱいの時にそんな感情はありませんか? 本人は私と息子の為に一所懸命仕事してる。って言ってます。(確かに給料は私の倍あり頑張ってると思います)ただ思いやりの感情が極端に欠落しているように感じます。主人みたいな人に思いやりの感情を湧かせるのは不可能でしょうか?主人は家事育児すべてあたりまえと思ってないようですが、口と行動が伴っていないように感じます。 話し合いをしようとすると、今自分に余裕がない。とか仕事でいっぱいいっぱいだからとか理由をつけて断ってきます。 私もどうしたらいいのか分かりません。体験談とか改善策を教えていただけたら助かります。 主人とは12年も一緒にいて楽しい時もいっぱいあったので、離婚だけは避けたいと思っております。 わかりにくい文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 今主人に出来る事

    結婚四年目です。子供が1歳六ヶ月です。 主人から愛情がなくなったと言われて三週間です。先日質問しました。Http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1507825 私は前向きに行こうと思っていましたが主人の方が精神的に不安定でやっていく自信がないようです。 子供の為に別れることはよくないと思いながら、私に触れられると萎縮する事と、私を苦しめる事に辛くて別れたいと思うそうです。 仕事も大変でそれもまた不安定にさせていると思います。 私は主人に何をしていいかわかりません。私は自立して楽しくしていこうと努力し、前向きに行くという気持ちにやっとなれたところでしたが、 主人にとって今はそうでないのではないかと思いました。 私は主人のそばにいるだけでよいのでしょうか。そばにいないほうがよいのでしょうか。 主人に何を言えばよいのかわかりません。 主人はとても暗く、考え込んでしまいます。楽しくするのも今は無理のようです。 私は主人に今何をしてあげればよいのでしょうか‥教えて下さい。

  • 主人を傷つけてしまいました

    主人に私の浮気がばれました 私の軽率な行動で主人を傷つけてしまったことを本当に反省しています 男性もいる飲み会を3回程したのと1人の人と2人で昼間にご飯にいきました 3人の男性とLINEを交換しました 2人でご飯にいったのも昼間の少しだからと本当軽い考えで行動してしまったのを深く反省しています その男性とは会ったのも2回だけでその後全く連絡はとっていません 他の男性も飲み会の一度しか会ってませんしLINEをやりとりしたのも数回だけで今は連絡はとっていません 主人は激怒して離婚と言われましたが…子供の事を考えて今は離婚しないことになりました 嘘をつかれてたのと浮気を疑ってしまう事に主人は苦しんでいます 今は主人は私を避けており家庭内別居状態です 主人にきちんと説明したいのですがどうしていいのかわかりません 私の顔も見たくないだろうし話しも聞きたくないと思います 私が悪いのは十分にわかっています 今後疑かわしい行動をしないこと誠意をもって旦那に接していかないといけないことはわかっていますが旦那に疑う気持ちがある中どう接していいのかわかりません 本当にどうしたらいいのか困っています 助言お願いします

  • 主人の頑固な考え方(長文です)

    私は結婚11年目の夫がおります。 現在7歳年下の実弟(22歳)がいます。 去年末ぐらいに、弟夫婦に妊娠がわかりバタバタと家を探してバタバタと仕事を探す、そしてバタバタと入籍する日々でした。 どうにか家も見つかり、現在は我が家から徒歩2分ぐらいの場所で 生活をしています。 弟夫婦は共働きで彼女は妊娠9ヶ月まで働いていました。 先週めでたく第1子が誕生しました。 姉として、親族として1度は病院に顔を出さなくてはと思い 主人に病院に行って来ると告げたところ ウチには入籍したとか、引っ越してきたとか 何一つ報告が無かったから行かなくていい!と・・・ 主人は挨拶に来なかった事が気に入らなかったようで 彼女も会ったことないし、俺にとっては他人だ!なんて発言も・・・ 一緒になったときに挨拶に来てれば、お祝いもあげたのに。なども言ってました。他人が産んだ子供は俺には何の関係も無い。 正直ショックでとても悲しい気持ちでした。 昨日、たまたま外で我々家族と弟が遭遇したんです。 おめでとうの一言ぐらい言うかな?なんて思っていたら 何も言わず、無愛想な態度でスルーしてしまいました。 弟本人も相当ショックだったようで、その場でブッ飛ばしたい 気分だったようです。 今までも主人は私と弟、そして私の母にまで 「バカ兄弟」とか「バカ親子」と暴言を吐いたりしています。 ひどいときは、私に向かってお前の背負ってるもの(母と弟)が重過ぎる。 そのうちお前を返却しちゃうかも。こんな事まで言われてます。 挨拶に来なかっただけで 家族扱いしてくれない主人の考え方に疑問を抱いております。 主人と私の実家の関係の間に挟まれている私は 心が病んでしまいそうです。 主人の考え方根本的にズレている気がするのは私だけでしょうか? どうにか仲良くなってほしいし、仲良くやっていく方法は無いものなんでしょうか?

  • 主人の症状について・・長文です;

    いつもお世話になっています。 最近、主人が左胸の上の辺りが痛くなります。つる様な感じなのですが、痛がり方が尋常じゃないので、心配で2箇所の病院で診て貰いました。でも、どこも異常はなく、どうして痛くなるのか分からないままです。レントゲン・血液検査・心電図の検査をしたのですがレントゲンと心電図には異常はなく、血液検査(CPK)で数値(750~950位)が高かったとの事です。 左胸が痛くなったのは、半年程前からなのですが、その時は寝方が悪かったんだろうと言うことで、病院へ行く程ではありませんでした。が、最近は痛くなる回数も増えて、痛がり方も尋常じゃないので、どこか悪いんじゃないかと思い、病院に行ったのですが、先程も書いた通りで、異常は見当たりません。何かの病気の前触れなのか、それとも筋肉関係のものなのか・・・。 お医者さんにも、分からないので心配と不安は募る一方です;; 【急性心筋梗塞】ではないか、と悪く考えてしまいます。普段、運動はまったくしないので体を動かす事はほとんどありません>< 仕事も、PC関係なので座る仕事です。あと、よく頭痛を起こしますが、それも関係してるのでしょうか・・。 今は、仕事から帰ってきたり、家でテレビを見てる時に急に痛くなったりします。一体、主人の体の中で何が起こっているのでしょうか・・。

  • 45才結婚25年今更ですが主人が解らない。長文すみません。

    昨年私が糖尿病を患い、仕事が出来ない状態で今とても家計が苦しい。けれど主人に切迫感は無く私だけが、病気でも出来る仕事は無いかと探す毎日です。今月会社のゴルフに参加するそうで、私が主人に、そんなお金家計の足しにして欲しい、、と呟きましたが←会社で積み立てしています。ゴルフ用に)家計から持ち出さないのでいいと思っている様です。それとセックスレスなんです。もう6年ありません。主人はセックスだけが夫婦じゃない、と言います。勿論そうですが、それなら別に夫婦で近場に遊びに行くとか、、そんな事も無く休みはひたすら寝ています。私が医師から命に関わる事なので真剣に治療しましょう。と言われたと主人に話しても決して家事を手伝う事もありません。今年主人は車を手放しました。私の希望です。(今バイクで通勤してます20分程)通勤のみに使用する為勿体無いと感じました。家にはガレージが無い為ガレージ代だけで年間20万程かかるので、主人も泣く泣くだったと思います。私には その気持ちが解るので私が出来る事は家事にしても吐いていても全てやります。今回このゴルフです。こんな状態で行く気持ちになる主人が解りません。先日も弟に車を借りて私が応募した仕事の説明会があったので一緒に行きました。車を取りに行ったとき母が居て、2万円くれたんです。←何か美味しい物たべといで、って。主人は おかぁさんに こんな事して貰って悪いわ、と言いますが。本当に思ってますか?悪いと思っていたら今回のゴルフで積み立ててる お金が3万としたら、家計に入れるか、母に何か買って上げようとか思いませんか?やはり自分のゴルフ行きたいが先ですか?ちなみに主人は馬力が全く有りません。今日は俺が●●手伝おう!!とか全く無く、帰宅しては、しんどい、疲れた、挙句に自分は唯一の楽しみの晩酌、煙草、ゴルフ。所詮主人も自分本位の他人なんでしょうか、、

  • 主人の事が信じられない

    私たち夫婦は結婚15年目。子供は三人です。端から見たらきっと幸せな家族なんでしょうね。主人は仕事で海外が多く二年前から上海の小姐と日本に居てもメールや電話をしている事を携帯電話を見てしまい発覚してしまいましたそれから主人の事が信じられません。メールの内容は愛してるだとか 女からはこっちに居る時は私が奥さんよ。私が一生側に居てあげる。なんて事をやりとりしている様です。この事を主人に言うと悪びれた様子も無く私が主人の相手をしなかったのが悪い様に言われます。今辛いです。主人が信じられませんどうしたら抜け出せるのでしょう