• ベストアンサー

みなさんならどうしますか?

iboodiの回答

• iboodi
回答No.4

放っておけばいいです。 今回のことで音沙汰が無くなるような仲のであれば それまでの縁だったということだと思います。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 かなり放っておく気満々でいたのですが、 それくらいで怒るか?と思いました。 親同士も知り合いなんですよ。 私の親の会社は(といっても小さいですが・・) その人のお父様がお勤めの会社のお客なんですよね・・。そんな大きな取引じゃないですけど・・。 それに私たちが同じ会社ですし、異動が2年毎にあるのでそのうち会います。だから、 「気まずくないか?」 と思いました。 縁はないほうがいいです。ラッキーだったと思います。 ありがとうございました。