• ベストアンサー

詭弁を弄する者

mannequincatの回答

回答No.2

詭弁を弄する者のことではありませんが、お求めの言葉はペテン師かな、と思いました。

noname#15641
質問者

お礼

どうもお忙しいところご回答いただき誠にありがとうございます。 正に内容はペテン師なんですが、ちょっと複雑な漢字での表現だったと思います。 もし何か他に思いつかれましたら宜しくお願いいたします。 どうにもこうにも思い出せないもので。

noname#15641
質問者

補足

すいません、詐術師でした。 詭弁を弄する者とはちょっとニュアンスが違いますね。 どうもご迷惑をおかけいたしました。