• ベストアンサー

学生のクリスマスプレゼント

karen0109の回答

• karen0109
回答No.4

やっぱり身に付けるものでしょう (・∀・)b いつでも自分がプレゼントしたものを付けてもらってるのを見るのも嬉しいし、相手も嬉しいと感じてくれると思うし! 自分は相手に少し聞いちゃいますけどね。(大雑把にマフラー・ネックレス・指輪みたいに)欲しくないの渡して微妙な態度も悲しいし('‐ω‐`) けどラブラブなら何を渡しても、もらってもうれしいもんですよ (・∀・)b

tak12
質問者

お礼

やっぱり身につけるものが手堅いですかねぇ。 自分は照れくさくて相手に聞けないですよ。゜(゜´Д`゜)゜。 確かに微妙な態度をされると悲しいですねぇ; 難しいところです;