• 締切済み

Ok-Webとgooサイトについて

今までOk-Webを利用させていただきましたが、新しくなってから、見にくく、わかりにくくなりました。これからは同じ系列サイトのgooを利用させていただきます。gooは以前のOk WEbと変わらず使いやすいです。 皆さんはこの2つのWebをどのようにお考えですか?

• case7
  • お礼率30% (6/20)

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

まだ始めて1ヶ月経たない者です。 okwebしか知りませんので、このままずっと使うつもりです。 始めたばかりだからか、不便はあまり感じません。 やっぱり変わってすぐの時は、間違って何回もログインし直したりしましたけど。 質問サイトは他にもあるんですねぇ。