• 締切済み

ご近所つきあいについて

36matiの回答

• 36mati
回答No.3

難しいですね。姑に怒られてしまったので、残念ですけど行けなくなりました。なんてどうですか? なんで怒られたのか聞かれたら、よく分からないんです。と、答えておけばいいんじゃないかな。

baby-quucha
質問者

お礼

ほんと、難しいです。 ウチは姑がいない夫婦二人だけで知らない土地に住んでいるので回りに相談といっても・・・というカンジです 主人に怒られたって言えば大丈夫かな 実家の両親にグチ聞いてもらいました