• 締切済み

ネットワークについて

ネットワークでは ゲートウェイ、ハブ、ルータ、ブリッジ、とか様々な機器がいると思います。ネットワークで必要な機器を教えてください。またこれらがどのような働きをしたり、するのかを教えてください。出来ればどこかのサイトにあるネットワークの図とかがあればいいな。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

こちらのページでどうでしょうか。 http://hnw.dip.jp/nw/nw.html

masterasia1919
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか参考になりそうです。(^0^)

• ann_dv
回答No.1

こちらのサイトが初心者にも分かりやすい解説だと思います。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~aji/3min/index.html
masterasia1919
質問者

お礼

このサイトとてもわかりやすいです。なかなか初心者向けの説明がよかったです!!ありがとうございました。!!!(^0^)