• 締切済み

先生へのプレゼント★

来月、私のクラスの担任A先生(24)のお誕生日があります。 そこで日頃(部活顧問でもある)お世話になっている感謝を込め、部員一同、先生の誕生日パーティーをやろう!ということになりました。 そこで困るのが・・ 誕生日♪プレゼント....... どんなものをプレゼントしたら喜ぶでしょうか??

みんなの回答

• ioaaaoa
回答No.1

ウインドブレーカーなんか運動部の顧問に先生ならば喜ぶかも。そうでなくてもあると便利。上下あればなお良いかな・・・?。これから寒くなるし・・。