部活の先生の結婚祝い

このQ&Aのポイント
  • 部活で活躍する若い先生が結婚したことを祝いたい!
  • 部活の誕生日祝い係をしているが、今回は先生の結婚祝いも考える必要がある。
  • どんなプレゼントが喜ばれるか、アイデアを教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

部活の先生の結婚祝い

高校の部活の 先生(臨時教諭で今年きた25才で若い先生)が 昨日、結婚されました 部活で部員の 誕生日を祝う係 をやっているのですが 先生の結婚も祝うことに なりました! 何をプレゼントするのがよいでしょうか?? いいアイデアを 教えて下さい!!

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

寄せ書きを書けるぬいぐるみなんていかがでしょうか? こんなかんじで、新郎新婦デザインのものもあります。 http://item.rakuten.co.jp/sally-prize/md-04/ http://item.rakuten.co.jp/ribbonshop/c/0000000273/ 実用品などは自分たちで買うこともできますが、この手のものは自分たちでは用意しませんから(笑)。 部活のみんなでお祝いのメッセージを寄せ書きしてプレゼントしてあげてはいかがでしょう。