• ベストアンサー

先生へのプレゼント

今度部活の顧問の先生の誕生日なのですが 何がいいでしょうか 先生は今年26歳の女の先生です 僕は先生に密かに片想い中です 叶わない恋なので諦めているのですが せめて先生の中で特別な存在くらいになりたいです そのためのプレゼントは何がいいでしょうか 食べ物とかのほうがいいのか やっぱり形の残るものがいいのか どちらがいいでしょうか ちょっとした手紙をつけようと思っています あと先生が貰って迷惑なものってありますか? 長文すみません 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

先生だったらば、何かおくるよりも本とかかしてもらうとかのほうがよくないですか?あとは質問にいくとか・・・ もらう側の心理としてはたべてなくなるものはもらっても抵抗ないときいたことはあります。ものなら高価でないきのきいた小物とかかな。