• ベストアンサー

24時間表示の壁掛け時計を探しています

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

 海外品は如何でしょうか?デザイン豊富です。 Walnut Plaque 24 Hour Wall Clock http://www.rusprint.com/html/clock_718.html http://www.mfjenterprises.com/search.php で、[by name] → "24 wall" で検索  Black 24 Hour Quartz Wall Clock  http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-105C  World Map 24 Hour Quartz Wall Clock  http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-115  24 Hour Quartz Wall Clock  http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-125  24/12 Hour Atomic Wall Clock  http://www.mfjenterprises.com/products.php?prodid=MFJ-128 Where to buy 24 hour clocks http://www.cam.net.uk/home/pb/where.html 24時間時計のサイトで紹介  Analog and Digital Wall Clocks  http://www.pitrone.com/wallclocks.html  True 24 Hour Clock 708  http://www.theclockgallery.com/itm00164.htm  True 24 Hour Military Time Format Wall Clocks  http://www.bmiclocks.com/military_time_format.htm  

honamatane
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 英語は良くわかりませんが、内容をじっくり見てみます。 お気に入りを見つけたいです。 ネット初心者には、探し物を見つけるのはなかなか難しいです・・・ ほんとに、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オシャレな「壁掛け時計」がほしい!

    2週間ほど前、今まで使っていた「壁掛け時計」が 壊れてしまいました。 NET・店舗でもホントにいろいろ探していますが なかなか「コレ!」と言うのが見つかりません。 希望は ■予算~5000円程度     ■白を基調にしたカッコイイもの     ■数字があるもの。はっきり見やすいもの。     ■大きさは25cm~30cm程度 なのですが、 良いNETのお店・「コレ使ってるよー」など 教えてくださ~い!!

  • 壁掛け時計の分解について

    スイープムーブメント式の壁掛け時計を購入したのですが 色々あり、返品を断念し、使うのも断念しました。 他のスイープタイプの壁掛け時計を探していますが、 欲しいと思えるものが予算内で見つかりません。 で、たまたまネット検索をしていたら 普通の時計に、スイープタイプの時計の部品を移植したらスイープになったというものを見つけました。 そのほかに、スイープタイプの部品だけを売っているのもありました。(長針・短針と電池を入れる基板?(電池1本と中に歯車とかの) なので、安くて自分が欲しいと思うスイープとか関係ない時計を買って、 現状家にある使わないスイープの部品を移植しようかと思っていますが それについて数点質問があります。 1.たまたま以前の時計と今回の時計の電池を入れる基板的なところの大きさや形は一緒でした。 基板のところが一緒のものであれば、基本的に移植できると考えていいでしょうか? 2.移植する際は基板だけを移植する形ですか?それとも針ごとですか? (基板を移植しようと思っている時計は針が壊れてしまい使えません。基板は問題ないのですが。 たまたま見つけたサイトでは基板だけを移植していたのでできるのかなと思っています) 教えて下さい。

  • 壁掛け時計が壊れた??

    新築して2年、リビングの壁掛け時計がすぐに止まってしまいます。 2年間のうち購入した新品が次々と…3個目です。どれも1万円前後のものです。 保証書を捨ててしまったので、修理にも出さず、(最新のものは保証書あり)今回のものは10月に購入したもので、3ヶ月もたってないのに徐々に遅れだし、今はほとんど動いてません。時計がない状態が不便で不便で…修理に出しても根本的なことを直さないとまた壊れそうです。 電池の残量チェッカーで調べましたが、充分入っています。 振動が関係ありそうですが、2階はほとんど使っていない子供部屋、家の周りはのどかな場所です。 悪い気がたまっている?!と観葉植物を勧められ置いてみましたがダメです。 電波?悪い気?運が悪い?   原因はナンでしょう?ご意見お聞かせください。

  • 壁掛け時計 電池式に交換

    アメリカのアンティークの壁掛け時計(コンセントタイプ)をそのまま使うと、東京と周波数が違うので、電池式に変えたいのですが、そういったことを請け負うお店はあるのでしょうか?または自分でも電池ソケットなどの購入で交換可能でしょうか?

  • シンプルな時計表示

    W63CAを購入しました。 腕時計をしないので携帯で時間を確認することが多いです。 その際、いわゆるふつうのアナログ時計のような表示はできないのでしょうか。 デザインより、大きく見やすいものを表示させたいのですが。 (よくを言えば、日付も) 携帯でネットはうまくできないので利用していないのですが、いくつか探してみたのですがわかりません。 よろしくお教えください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 賃貸時の壁かけ時計

    賃貸時の壁かけ時計 転勤族で今まで3軒住みました。 今と一つ前は分譲マンションを賃貸しています。 今まで住んだ家は、元々画鋲の穴などがよく見るとあったため、カレンダーや写真の他に…お気に入りの壁かけ時計も飾っていました。 敷金は会社持ちというのもあるのかもしれませんが、会社からも不動産屋からも特に何も言われた事はありません。(原状回復がかなり高額になれば会社から注意もあると思いますが。) 今回、転勤してきた家は築10年ほどの分譲マンションです。 今回の家は画鋲後など全くなくて…画鋲をさす事をさすがに躊躇しています。 ここで調べて剥がれやすいフックを購入して子供の好きなキャラクターのカレンダー等だけは飾りましたが、掛け時計をどうするか悩んでます。 (置時計を持ってないので今はかなり不便です。) こういう場合、皆さんどうしてますか? 掛け時計をかけれるフックはあるんでしょうか? また… 会社へ返納覚悟で、もし掛け時計を画鋲で固定して穴をあけた場合、退去時にどのぐらいの額にかるんでしょうか?

  • 掛け時計を探しています(からくり時計でディズニーがいいです)

    今度、家を新築するにあたり 素敵な壁掛け時計がないので 購入する予定です。 自分としては、ディズニーのからくり時計を希望しているのですが、 いいのがありません(>_<) どなたか、素敵なからくり時計をご存知のかたいませんか? 知っているお店や、お店のHPでもいいので 宜しくお願いしますm(__)m

  • 腕時計ベルトの購入について

    腕時計の革ベルトを購入したいのですが、大阪で革ベルトを専門に販売をしているお店を探しています。ネット販売ではなくお店に行って購入したいので大阪、神戸でクロコのベルトを豊富に扱っているお店を知っている方、お店の名前、住所など教えて下さい。

  • 壁かけ振子時計動物等 探しています

    改装前の品川駅前のアトレ品川の店舗で和食器、絵画、お箸、バッグ、時計等を扱ていたおしゃれな小さな店を探しています 確か2階だったと思います、そこで売っていた動物、魚、人、などの壁掛け振子時計(12000円くらい、海外製)をプレゼントに購入しに行きましたら、改装中でした、ホテルに聞きましたが店舗名がわからず再度入店するかもわからずじまいでした、ネットで振子時計を検索しても猫はありましたがその他は出てきません、 店の名前か、そのような振子時計を扱っているところをお知らせください。。

  • オーダーメイドで壁掛け時計。いい所ご存知ですか?

    タイトルのままですが、現在オーダーメイドでの壁掛け時計を検討しています。 基本求めるのは時計版のプリントデザイン。 これは、白黒のものなのでそこまで難しいとは思いませんが、時計自体のデザイン的なものを選べるところ。 あと、時計自体も、時計としてしっかり機能して時計自体のデザインも豊富に選べるところを探しています。(先日時計を買ったら、数日で誤差が凄いので、ある程度しっかりしたものが希望です) こういった要望を実現してくれる時計屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 ネットでも色々と調べましたが、何となく安っぽく時計自体も豊富には選べるところは無かったので・・・。 宜しくお願い致します。